締まりがない | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

風呂のシャワーの水栓が完全に止まらず、

チョロチョロと水漏れ…ショック!


水道代がもったいないので、即対応が必要ですDASH!


虚勢は男の生きる道


とりあえず水栓部分をバラシ組み。

水漏れは収まりました。


以前からたま~に同様の水漏れが発生しており、

その都度バラシ組み&グリスアップにて対応してます。


本来は根本原因をつきとめて修理せねばならんのでしょうが、

業者を呼ぶとお金がかかりますので、自力でどうにかします。



ってか、早よ寝たいねんけど…。