タロット&カードがあなたを活性化
CardsReader & LifeActivator
PepperLily たかはし章子
∞---------∞---∞---------∞---∞---------∞

【クリスタルアライカード】 【マルセイユタロット】 PepperLily=ペッパー☆りりぃ です。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
 
6月23日 沖縄慰霊の日
正午 黙祷を捧げます
 
数字のメソッドより
 

【6.23 】ゲート♯138
魂が求めてきたものを思い出す日

 

 

繰り返される転生の中で、魂が求めてきたことを思い出す日。

 

魂の目的に圧倒されることなく、自分のペースでことを成し遂げよう。

 

この日にもたらされる情報は、どれもが意味深いものとなるだろう

 

___________________

 

図   形:  指針となる角度138度。 図形静止状態

 

キーワード:  魂が求めてきたもの/自己肯定/自分のペースで

 

指   針:  急がず、あわてず

 

植   物:  サンダルウッド/フランキンセンス/シダー/スパイクナード

 

___________________

 

 

 

 

 

エネルギーが落ち着きを取り戻し

ふと、自分の周囲に目をこらした時、

 

最初に目についたものは、何?

輝きをはなち、遠くから、あなたを呼ぶもの・・・

 

 

 

お読みいただきましてありがとうござますラブ

みなさま、素敵な一日になりますように♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加はこちらから。

ID検索は→ @zhm7036

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ほんの少しシンプルになるだけで
             日々は輝きます。
幸せは、すでに そこにあったと思い出すから、、
カードリーディングは
シンプルなあなたを思い出す 心の映し鏡です

 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  
〜おしらせ〜

 
 2029.5.1より遠隔(オンライン)でのセッションとなりました。→

新メニュー表はこちら



 
 
 
 



次のサイトでも、クリスタルアライカードの情報をご覧いただけます。
最新の情報はフォローで届きます。

   ☆Facebookページ・花ひらけ 
 
 

   ☆ HP:  tarot-shoko.com
 


   ☆ツイッター