【クリスタルアライカード読み】ペッパーりりぃ鷹嘴しょうこの茶飯的日常   
ハートカードリーディングとは何ですか? ハートimage



 鷹嘴(たかはし)しょうこです。
カードリーディングとは、絵と数字、文字などの描かれたプレイングカードのデッキ(セット)やタロットデッキを用い、潜在意識から必要な情報を得る技法です。

 無作為に選んで並べたカードの象徴を読み解くことで、自分自身の内側から最善の答えを探求できます。絵を見るという視覚情報を使うため、聴覚を介す脳への到達スピードより格段に速く、また潜在意識下の情報に深く直接アクセスできます。

 情報過多の現代において 重層し絡まった数数のフィルターは時に大きなジレンマを引き起こしますが、この方法では、そのフィルターを介さないため、自分の本心と繋がりやすいのです。

 受け取ったインスピレーションは、現状を打開していく行動力と、よりよい人生創造のための決断を早めます。

 誰にとっても活用できる潜在意識を用いる自己分析。それが、カードリーディングとタロットリーディングです。
 
 * たかはし章子(鷹嘴しょうこ) は主に【クリスタルアライカード】【マルセイユ・タロット】を用いてセッションを行っています。https://tarot-shoko.com/


       
    ☆カードリーディングのご案内☆

【クリスタルアライカード】 【マルセイユタロット】


    


      ☆HP:tarot-shoko.com
  


      ☆Facebookページ:花ひらけ