アイデンティティ。 | ぺぺぶろ

ぺぺぶろ

secondrate Saki guitar & vocal

下手くそですが自分なりに書いてます。
是非読んでください



こんばんわ。


風が冷たくなって
もう18時には外が真っ暗。

時間が過ぎるのはあっという間です


ワンマンが終わり、誕生日を迎え
企画ライブに向けて動き出し
まだ先のことだと思っていたことが
もう今週、土曜日です。はやい。


ひとつひとつが私にとっては凄く
大きくて、ワンマンも企画ライブも

途中でほんと  いや、、無理だ、、とか
集客どうしよう、、路上止められた、、
とかマイナスな日が続いて
立ち止まりたくなる日がくるんですが


過ぎ去ってみるとほんと頑張って良かったって思える。

だからきっと今週全力で頑張れば
来週からまた見える景色は違うと
思って頑張ります!



チケット目標20枚くらいで売っていきたいな!!


私は10/15 何を残せるかなって
考えた時、いつもなら元気になって欲しい。幸せになって欲しい。って
思うと思うんだけど


なんか今は違うこと考えてしまう


10/15  ひとりじゃない

って思って欲しい!
まぁこの日井上紗希の主催ライブで
音楽仲間も出るわけですが

みんな真剣に音楽好きでやりたくて
やっていて、でもうまくいく事なんて
あんまりなくて、仲間とバイバイしたり
地元を離れたり、或いは恋愛を捨てたり
大人の意見に惑わされたり


それでも伝える為に楽器鳴らして
声をあげてる。


うん、ひとりじゃない。



見に来てくれたお客さんの中にも

家族で来てくれる人、友達と来る人
会社を休んで来てくれる人
予定あったけど詰め込んで駆けつけてくれる人
地方から来てくれる人


沢山います。


そしてひとりひとりの物語があって

10/15 池袋ルイードに集まってくれる


私はみんながいて ひとりじゃない

って思えて頑張れることが沢山あるから

みんなにも同じ気持ちを届ける
ことができたらなって思ってます。


もちろん暗い話とか切ない意味だけじゃなくて、みんなでお酒飲んで音楽楽しんだり、バラードで今の心境重ねて見たり!ね!



はぁああ、少しでも届くといいな。

私は全力で挑みます




改めて10/15 池袋ルイード K3
18:30〜 待っています。

{B31B15E8-EB55-4836-80E5-58BF4460989E}