ぺぺぶろ♪

人を幸せにできる歌手を目指して上京。
ギターを猛勉強中
19歳のぺっぺこと井上紗希です
今年の目標!✳︎ ワンマンコンサート✳︎

経歴。
OSM高等専修卒業
元SO.ON project
元Tokyo cheer2 party


応援して下さい!!

今年の目標 300人ワンマンコンサート

テーマ:






2016年5月28日 土曜日
@渋谷GUILTY


井上紗希ワンマンライブ

{3E1E0803-29FD-4C7D-9A6A-39C5596A1D11}



来てくれた方ありがとうございます!



ワンマンやると決めて、
路上やキャスを始め、、

ワクワクで計画したものの


ワンマンライブで200人集める
大変さを思い知りました。


まずは遠征路上を計画

いろんな場所へ路上に行き
優しい人たちに出会い
キャスにも遊びに来てくれたり
応援してくれました。

が、なかなか東京に来る機会もなく
チケットはそんなにもちろん
羽ばたきませんでした。


{3FFEA423-010E-4544-A8BE-D753D733BD95}


東京に帰ってきて路上を続ける中で




全然売れないチケットとの戦い

ギターの苦戦


路上ができない日や落ち込む日も
続きました。




だけど支えてくれるファンの方の
アドバイスだったり、
なほこさんと一緒に合同路上したり
多くの方に支えられました。


チケットが10枚以上売れた時は
ほんとにファンの人たちと喜んだり
嬉しくて嬉しくてたまりませんでした


そしてワンマンのメンバー


ギター じゅんさん まるちゃんさん
キーボード 清家さん マイさん
ドラム ともくん
ベース こばくん


本当に感謝してます!

このサポートメンバーだったから
あんな一体感のあるライブを
作れました!!

みんな本当に忙しい中
時間のない中支えてくれて
受け入れてくれて

まだまだ未熟なあたしに

ここはこうしたほうがいい!
とかアドバイスも沢山くれました。

ここはどうかとか

私の意見を上手く取り入れようと
考えてくれたり


ほんとに優しい雰囲気で
練習の時からあったかかったです!

一緒にいたら本当に笑いっぱなし

沢山の笑顔作ってくれて
なんだかあたしがいつも元気貰ってました



そして迎えた本番、、


ほんとにほんとに不安だった




幕が上がる時、怖くて怖くて




だけど見えた景色は


{81CE0BF2-3CDB-4596-9381-A4D9849A079E}


最高。


満員でした、、、




驚きと嬉しさでたまらなかった



しかもね、横見たらね
メンバーみんな微笑んでくれてるんよ


で、前を見たらみんなの笑顔があって


沢山みんなの歓声が聞こえて


そりゃもう、、言葉にできません




大好き以外言いようのないこの気持ち


{65D3FFC4-24B5-49F4-9072-4B0AF8D39159}



しかも、沢山久しぶりの顔が見れたり
いつも応援してくれる人達と
頑張ってきた日々を思い返すと

ほんと熱くなるものがありました




{E72D1982-61D2-4FBC-BD0D-185E005B7E95}



書ききれないけど


本当にみなさんが


井上紗希 のファンでいてくれる事が
1番嬉しいし、誇りです!


来てくれた一人一人

皆さんがファンじゃないと

このライブ成り立ちませんでした。


もうね、笑い声とかね

可愛い とかね


可愛い  とかね


可愛いとか、、







嬉しすぎたよ。ほんとに嬉しすぎた





{8F57A178-B19E-4DB9-AF6B-9C9F8C9B5BE0}



そしてこのメンバー含めファンの方からのサプライズもあり、、嬉しすぎた。


びっくりでした(T_T)



ありがとうございます!!!



{F053DBF8-41FE-4C95-AA94-DE1AB2459499}



この一年、、思い返すと

いつも皆さんの応援が思い浮かびます


皆さんなしに頑張らない一年でした



 
なんかさ、あたしが


今日疲れたな~、やだな って
階段で座り込んで月見てた夜とか


ため息ついた頃にも


ぺっぺの歌に助けられました

って方が居たんだなって思うと
ほんとに私は1人じゃないし

東京に来てからの時間が
かけがえのない一瞬一瞬だったんだなと

思います。




ありがとうございます。



諦めそうな日もあったし、

こんな素敵な人達とワンマンで会えたことに感謝






けどまだ


まだまだここから



ここからの新たな一年


もっともっと上がってく!


もっと素敵な景色を皆さんと見たい!!


昨日改めて強く感じました。



大好きな皆さんと



大好きなみなさんに



届けたい、伝えたい





歌いたいです!!!!!!







本当にありがとうございます!!


これからも宜しくお願い致します



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。