深層リンパドレナージュスクール | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く

深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~

   訪問整体師  桃白(ももしろ)千恵美です。



今日の空模様は
ビックリするくらい
忙しかったですね~😱



今日は
深層リンパドレナージュの
スクールに参加してきました音譜


認定試験には合格しているのですが。。

協会化されて
少し変わったところが出てきたり


更に
深い学びが出来るようになったので。。ニコニコ



今回のスクールは、
私の我侭で
少人数での開催となり

かなり贅沢な内容となりました💕


手順等は
以前に受けた試験で
間違いはないのですが。。


改めて
エリカ先生が作ってくださった
テキストを見ながら

丁寧な説明を受けて
施術してみると。。


曖昧だった所が
明確になったり


最善の方法が見つかったり。。


実に濃い内容の
スクールとなりました叫び


{9B5CA81C-F9E9-4FFD-BD0D-FAE3176CA9E9}


{171918C4-EC1E-4E38-82BB-AC8985435FBD}


今回参加のスクール生真由美さんと
インストラクター補助のエリさんと
エリカ先生と
私の共通の思いは。。



深層リンパドレナージュって
受けるのは勿論気持ち良いけれど。。

施術しているだけでも
気持ち良いのよね~


でしたにひひ



今日のスクールでは
深層リンパドレナージュの基本部分のみ


残り2回のスクールで
もっと深く、
フェイシャルやヘッド
下半身等も学びます目


そんなこと知っているよ~


ではなく


新たな気持ちで
しっかり正確に
吸収してこようと思いますニコニコチョキ




自宅付近に戻ってきたら
お天気雨。。晴れ雨


もしやと空を見上げたら


{51FFF03B-31B9-409D-B1F3-D935AA542039}

大好きな虹を発見目


消えてしまう前に
写真に納めることができましたラブラブ



これって
素敵なこれからを
示しているように思えませんか??




今日も
私のブログへ起こしくださって
ありがとうございます\(^o^)/