モニターさま | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く


深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~


   訪問整体師  桃白(ももしろ)千恵美です。





先日お迎えしたモニター様は



日野市からお出で下さった

幼馴染の美日ちゃんラブラブ



以前

彼女のお母さまへ

深層リンパドレナージュの施術を

させていただきましたニコニコ




今回は、ご自身が
バランス調整整体のモニターを
受けにきてくださいましたラブラブ



肩こりが とても辛いとのこと


{2F775B37-FC40-4A06-A127-8B5602D4ACBA} {49CEC59E-2801-4434-8515-A589DBE51129}

     ↑      ↑      ↑

     恒例の施術前撮影カメラ



右の肩が 大分下がっていますね目



肩を触ると

「これは辛いよね~~」


と思わず言ってしまうほどカチコチドクロ




すこしでも楽になってもらえたら・・・


検査からスタート




うつ伏せの状態で

身体の構造的な左右のバランスを調整



仰向けになっていただいて

お腹の調整を軽くかけ…



万歳をしていただくと。。。

真上まで上げる事がむずかしく・・・




直接肩の関節へアプローとをかける前に

「鎮痛療法」を使って

肩の可動域を広げ


それから関節へアプローチをかけてみることに




少しずつですが

腕が 真上方向へ上がるようになりましたラブラブ





その後

起き上がって頂いて


肩の凝りや張りに直接アプローチ


    ↑

決して ゴリゴリはしません

(筋肉組織を傷つけてしまうため)




首と肩の動きが、大分よくなられましたラブラブ





{11A1E360-0698-447C-A8D8-94B350C7A5F6} {4B5E061C-2CFD-4555-8E8B-9B203BF84A85}


    ↑        ↑        ↑

施術後の撮影カメラ



右肩の下がりはまだまだ改善されていませんが

幾分 姿勢が良くなられていますニコニコ







「手が温かくて気持ちよくて

 自分が 何処かへいってしまいそうだったあせる


と ご感想を頂き・・・


「安心して 夢の世界にいっちゃって~~」


と お答しちゃいましたにひひ





翌日


「変える時は、肩・背中の皮が2~3㎜薄くなった感じ?

 軽くなりました。


 今朝の体調は、多少首回りに張りがありますが、

 いつもほどではないです。」


と、ご丁寧な感想のメールをくださいました。


(美日ちゃん  ありがとうございましたラブラブ





バランス調整整体は

お受けになった直後の変化もありますが


時間がたってからの変化を

感じられる事もありますニコニコ



どんな変化を感じられるか…




是非

体感なさってみませんか??


8月31日まで

モニター価格 1000縁でお受け頂けます






今日も

私のブログへお越しくださって

ありがとうございます\(^o^)/







只今

「深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~」では
こちらの整体プログラムでのモニター様を募集しております!!

費用は、1000縁
(訪問の場合は、別途交通費をお願いしています)

期間は 8月31日まで



連絡・問い合わせ先

メッセージ

または
pepo.chiemi@gmail.com