モニター様に感謝♡ | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く


深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~


  訪問整体師  桃白(ももしろ)千恵美です。






{7400D3CA-DE8B-4C6C-B53E-C91C9CCEF494}


バランス調整整体~pepo~では
先月より
モニター様をお願いしています。



そして

嬉しい事が。。。ラブラブ




先月 一度体験して下さったN様が

再度 ご予約を下さいましたニコニコ



しかも・・・

お友達に

「とても気持ちの良い整体」とご紹介くださって。。。



本当にありがたい事ですラブラブ





ヨガのインストラクターをしていらっしゃるので

とても姿勢の良いN様です



勿論 重心チェックでも

殆ど揺らぐ事がありません




不調個所をお聞きすると

前回同様 「右の肩」とのこと



今回は、お身体の左右差を整えた後

肩と首を中心に

凝りを弛める施術をさせていただきましたチョキ




「エッ??

 この優しいタッチだけで

 凝りが解れるの??」


と、驚かれていましたが




強い刺激は

返って 筋肉を緊張させてしまうので

特別な場合以外は お勧めしません!!



強い刺激は

その時は 気持ちがいいのですがね~~あせる



よく言われる

「揉み返し」



これは

筋肉に強い刺激を与えすぎた為に

筋肉にダメージがいってしまっておこるのです叫び





施術前に 

首を左右・前後に動かして頂き


現在の状態をお互いに確認



そして

ゆる~~く

ま~~ったり 施術をさせていただき



再度 左右・前後に動かして頂くと・・・



動きが 断然よくなっていました音譜




最後に 筋肉反射を利用して

お身体の弱っているところがないかをチェック




仙骨と言うとうころがちょっと弱かったので

更に調べて 調整をかけて

最終的なチェックをして

施術終了ニコニコ




ご満足頂けたご様子で

また一つ

自信をつけさせていただけました



ありがとうございましたラブラブ







今日も

私のブログへお越しくださって

ありがとうございます\(^o^)/







只今

「深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~」では
こちらの整体プログラムでのモニター様を募集しております!!

費用は、1000縁
(訪問の場合は、別途交通費をお願いしています)

期間は 8月31日まで



連絡・問い合わせ先

メッセージ

または
pepo.chiemi@gmail.com