モニターさま | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く


深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~


  訪問整体師  桃白(ももしろ)千恵美です。




昨日アップした

N様からご紹介して頂いたS様



フラダンスのレッスンをしていらっしゃる方で

初対面の私が、緊張しないようにと

とても 気を使ってくださいましたラブラブ






{5DFDACA2-984F-4A75-988E-C94839BB6FD3}

  ↑   ↑   ↑
 恒例の術前撮影カメラ


右の肩が下がっているのが見られます目




気になっている事をお聞きすると・・・

「肩こりになると頭痛がおきてしまう」
「魚の目が出来ていたむ」

と言う事でした。


肩こりの原因にお心当たりもおありとの事・・・



重心チェックをすると
上半身の 前からの刺激には耐えられるけれど
その他の所は ちょっと弱め


お身体の状態のチェックでは
大きな問題はないものの
万歳で 両手の長さを比べると
左右差がありましたあせる




お身体全体のバランスを整える為に
お身体の中心に寄せる施術から開始・・・


肩周りや肩甲骨・お腹も調整させていただきましたニコニコ



勿論

優しいタッチでの凝りを溶かす事も

体験して頂きましたニコニコ



そして
魚の目を気にしていらっしゃったので

魚の目のできる原理をお伝えして
(今度 アップしますねあせる


足の施術させて頂くと・・・


{FA2853B1-78E4-4A20-A873-8339F1263E3E}



「キャ~~

 足の裏が全部地面に着いてる~~音譜


 足の指が 離れてる~~」



と 興奮していらっしゃいまして・・・


(足指の術前の写真を撮っていなかったのが残念あせる



ピンポイントで 喜んでいただけましたラブラブ


{D545FD4C-1132-4B44-B24C-961CB9063680}


  ↑   ↑   ↑

 術後の記念撮影カメラ


肩の左右差が無くなってきました

心なしか
足がスッキリしているような・・・あせる



重心チェックでも
どの方向からの刺激でも
バランスを保つ事が出来るようになっていましたチョキ






バランスを調整したお身体は
施術直後より

お時間が経った方が
変化に気付く事も多くあります。



楽しみにしていてくださいねニコニコチョキ







今日も
私のブログへお越しくださって
ありがとうございます\(^o^)/










只今

「深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~」では
こちらの整体プログラムでのモニター様を募集しております!!

費用は、1000縁
(訪問の場合は、別途交通費をお願いしています)

期間は 8月31日まで



連絡・問い合わせ先

メッセージ

または
pepo.chiemi@gmail.com