深層リンパドレナージュを受けてきました(∩˘ω˘∩ )♡ | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く


深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~


  訪問整体師  桃白(ももしろ)千恵美です。




{443C3DD6-D8DB-401F-A373-F4EC4419F23C}


毎日 暑い日が続いていますね~~ショック!



水分と 休息を
しっかり取るように心がけましょうねラブラブ




と 言っていますが。。。

先月に体調を崩して以来
なんとな~~く
スッキリしない私ですしょぼん




そんな中

深層リンパドレナージュスクールの先生


先日の七夕の日に7周年を迎えたとお聞きして・・・



お祝いをお伝えしながら
身体を解して頂こうと
虫のいい事を計画して


昨日 お邪魔してきました~~にひひ




実は

練習以外で 
深層リンパドレナージュの施術を受けるのは
初めての私でして・・・あせる



エリカさんにも

「チャレンジャ~~」
と 笑っていただきましたあせる



施術に入った途端

「ワ~~!!
 ガチガチだね~~」


と 驚かれ

「練習会で無いから
 安心して寝ちゃっていいからね音譜

と 優しいお言葉ラブラブ




途中までは
意識はあったのですが

時々
自分のイビキで正気に戻る事がありまして叫び



最終的には

「はい!
 お疲れ様~~」


え~~~叫び

まるっきり 意識がとんでおりました叫び




鉄板のような背中も軽くなり
気分もアップアップ



「自分の身体をいたわる事も忘れないでね!!

と 言って頂きましたラブラブ




施術を受けて頂くこともですが

自分のメンテナンスの大切さも
ヒシヒシと感じました




気付かせて下さったエリカさん に感謝ですラブラブ




{F3BA7A20-A002-459A-9447-0296C2D800A1}


今日も

私のブログへお越しくださって

ありがとうございます\(^o^)/