モニター受けてきました~~(*^^)v | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く

深層リンパドレナージュ・バランス調整整体
~pepm~


  訪問整体師  桃白(ももしろ)千恵美です。



今日は
選挙の投票日目


皆さんは、
ご自分の義務を
果たしに行かれましたか??



自分達の今後
子供たち未来の為に

しっかりとした方々に
託したいですよねニコニコ



また、
選ばれた方々には、

自覚と 責任をもって
使命を全うして頂きたいものですあせる





前置きが長くなってしまいましたが。。



今日は
アロマ繋がりの方から



初めて
アクセスバーズなるものを
受けて参りましたラブラブ


どんなもの??

と聞かれると
説明が難しいので
ネットから引用させて頂くと。。




アクセス・バーズ™とは?

わたしたちの脳はPCのようなもの。
ハードドライブの最適化、不要ファイルの削除と同じことをアクセス・バーズ™で行います。


「自分がシフトできるPCソフトがあったらいいのに…と思っていた」-- ダニエル・カーター

「自殺しようと思っていたのに、バーズを受けて初めて他の選択もあると感じた」-- デーン・ヒア



アクセス・コンシャスネス™の基本のツールの一つがバーズ(Bars)です。

アクセス・コンシャスネス™って?

アクセス・バーズ™では、 頭部にある32のエナジーポイント(バー)を軽くタッチしていきます。
まとわりついた感情、思考、観念などをときはなち、 見えない部分をクレンジングしていきます。

軽くバーを触っていくことは、コンピューターのボタンを押していくようなものです。
いつの間にか必要のないデータまで溜め込んでしまうコンピューター。
それらをポンと一押しで削除したらどうですか?
軽くスムーズに動いて作業がしやすいといった経験はみなさんありますよね。

わたしたちのエナジーフィールドは、コンピューター以上にたくさんのものを溜め込んでいます。
ほとんどは自分のものでなかったり、まったく必要のないものだったり。
重い気分のときは身体が重いように、当然これら溜め込んだものは健康に影響しています。
身体だけではありません。人生すべてにかかわっていることです。



  ~ 大橋 あみなさんのHPより~





そして
受けた感想は。。



意識は、起きているのに
自分のイビキに驚いて。。あせる


終わったばかりの時は
少し
頭がボーッとして重かったのが

時間が経つと
軽くなって



と・・・
そんな感じで

劇的に 何か変わった感はまだないのですショック!


でも


もしかしたら
時間の経過とともに

なにか変化に気付くのかもにひひ






どうやら
今月からの私は。。。


モニターを提供するばかりでなく。。。


自分メンテナンス等で
他の方の施術を受ける事が多くなりそう音譜




バージョンアップした施術に
見合う自分に進化するのかな??



そちらも お楽しみに~~ニコニコチョキ






今日も
私のブログへお越しくださって
ありがとうございます\(^o^)/