珍しく、ブログ更新を頑張っています・・馬   あはは・・



いつも、こんな感じでいたいものです。



ひとつ前のブログにイベントのことを書きました。



そのイベントにいらしてくださったお客様、canapeさん。



今月の20日に「marche de canape」というcafe & galleryをopenされる事になりました!


クラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカー



この日はcanapeさん、マネージャーのづけさん、そしてHPのイラストを担当されている
たけい みきさん(みきっちさん)とお越しになり、皆さんと楽しくお話させて頂きました。




お3人の方の才能が其々絶妙なバランスで。



そして個々の役割分担がきっちりされていて、きっとお洒落な方が集まる素敵なcafeになるのだろうなぁ。。
なんて、想像が膨らみます!




何かを始められる、その時の、その人々のキラキラと輝く瞳や笑顔、お話に頷きながら。
私も幸せな気持ちになりました。




どうぞ、頑張って下さいね。
応援しています。



HPはこちらです♪

(canapeさんの作品や、TOPのたけいみきさんのイラスト、本当にステキ♪ですね!)


そして、私もそこでcafeのスタッフさんたちがお付けになるエプロンチュニックを製作させて頂く事になりました。


この時の打ち合わせ風景をたけいみきさんがレポして下さっております^^;



詳しくはたけいさんブログ にて♪


(恐れ多い感じでご紹介頂いておりますが 汗。



eclosionデザイナーsuzukiさんはそりゃあもう。

小粋なパリジェンヌ、バゲットの袋を小脇に抱え颯爽とパリの街並みを!という感じですが・・



私といえば。そりゃあもう。



いつも田舎の道をヨタヨタと・・みたいな感じなんですのよ・・ペンギン



ちなみに、たけいさんはアーティストのYUKIちゃんにそっくり!可愛い方です^^



cafeで扱われる器や、インテリアなどにも、こだわられているようです^^
作家友達の作品なども並ぶようで、今から本当に楽しみです。




こんな風にみんながつながっていくことの喜びを感じながら、私もがんばります。




チューリップ紫canapeさんブログ


チューリップオレンジmarche de canape shopブログ


(shopが出来上がって行く過程もご覧頂けますよ~。わくわくしながら読んでます。


チューリップピンクたけいみきさんブログ




baby and  kids  wear    * pepino *         ・・・diary・・・

甲府市塩部3-3-37
お問い合わせ info@canape.jp


定休日 日・月・火
am11:00~pm4:00