先週の日曜日、行って来ました、手創り市。



ここしばらくの雑誌や新聞などのメディアでの紹介の影響なのか
暖かい春の様な陽気も相まって昼間に近づくにつれ
人出が続々と増えて来てました。



冬も終わったような?、でも春もまだ少し遠い・・

冬物・春物両方持参。

冬物のベストやパンツもまだまだ需要があり、ご用意して良かったです。




春もののギフトで、こんな3種類をセレクトをして下さったお客様も。




baby and  kids  wear    * pepino *         ・・・diary・・・


新作のスモック・バブーシュカ・パンツの組み合わせ。
バブーシュカとパンツやスモックとパンツなど。
柄を合わせてset upを楽しんで頂けそう。



これは私も新鮮な発見で
(自分で気が付けよ~という感じですが 作っている時には中々気が付かない)
あら、いい組み合わせだわと思いました花


リピーターの方もまた来て下さったり、まだ産まれたばかりの赤ちゃんなのでもう少ししたらお姉さん(わたくし歩く人)のいる場所を追いかけて行けばいいですね、と言って下さったお客様も・・)


んま~嬉しい。追いかけて来て下さいダブルハート お待ちしておりますわんひよこ

その他お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。
えみりんさん。canapeちゃん もありがとーー。



・・・というわけで来月3月の出店の予定です。


3月7日(日)渋谷てづくり市 青空個展  (代々木八幡宮)

3月22日(日)雑司が谷 手創り市  (鬼志母神)


2ヶ所でやります~  
是非、追いかけて来て下さいダブルハート花