おひさしぶりです☆ | pepin ペパン

おひさしぶりです☆

ペパン姉です(‐^▽^‐)

9月にペパンが終わってから3ヶ月が経ちました。

皆様お変わりありませんでしょうか?


ペパン姉妹は本当にバタバタとした3ヶ月を送っていました。

私、姉は入籍、結婚、引越し、主人の仕事のお手伝い。

妹は子育てで毎日が慌しく過ぎています。


産まれたばかりだった妹の娘っこの花ちゃんも、

離乳食をもりもり食べて日々巨大化しています(笑)!!


pepin ペパン


花ちゃんのドレス姿・・・なかなか笑えるでしょ??

頭のお花が、顔の大きさくらいあるっていう寂笑


相変わらずぼ~~~っとしているので、最近は

皆から『花ぼー』って呼ばれてます。


バタバタが少し落ち着いてきて、妹と2人で

「~ちゃん、どうしてるかな~。」とか

「~さんとまた会ってお話したいな~。」とか

お客様やお子ちゃまたちの話をしています。


ペパンのお店はなくなっちゃいましたが、

たくさんのお客様と出会ったこと、ステキなご縁、

ペパンでの思い出はず~っと私達の中にあって、

続いていくものなんだなぁと実感しています。


引越し先にまだインターネットが繋がっていないので

なかなかブログは更新できないのですが、

このブログは私達にとって大切な場所なので

このまま置いておこう思います。


そしてこれからも、マイペースにたわいもないペパン姉妹の日常を

書き留めていけたらと思います。




pepin