pepin ペパン

pepin ペパン


ぬくもりのある子供服とママの服、

ナチュラル雑貨のお店です。


OPEN    10:00~18:00

CLOSED   WED

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おひさしぶりです☆

ペパン姉です(‐^▽^‐)

9月にペパンが終わってから3ヶ月が経ちました。

皆様お変わりありませんでしょうか?


ペパン姉妹は本当にバタバタとした3ヶ月を送っていました。

私、姉は入籍、結婚、引越し、主人の仕事のお手伝い。

妹は子育てで毎日が慌しく過ぎています。


産まれたばかりだった妹の娘っこの花ちゃんも、

離乳食をもりもり食べて日々巨大化しています(笑)!!


pepin ペパン


花ちゃんのドレス姿・・・なかなか笑えるでしょ??

頭のお花が、顔の大きさくらいあるっていう寂笑


相変わらずぼ~~~っとしているので、最近は

皆から『花ぼー』って呼ばれてます。


バタバタが少し落ち着いてきて、妹と2人で

「~ちゃん、どうしてるかな~。」とか

「~さんとまた会ってお話したいな~。」とか

お客様やお子ちゃまたちの話をしています。


ペパンのお店はなくなっちゃいましたが、

たくさんのお客様と出会ったこと、ステキなご縁、

ペパンでの思い出はず~っと私達の中にあって、

続いていくものなんだなぁと実感しています。


引越し先にまだインターネットが繋がっていないので

なかなかブログは更新できないのですが、

このブログは私達にとって大切な場所なので

このまま置いておこう思います。


そしてこれからも、マイペースにたわいもないペパン姉妹の日常を

書き留めていけたらと思います。




pepin




お休み。

本日、9月3日(土)は台風のためお休みさせていただきます。


ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


明日9月4日(日)は閉店セール最終日です。


10時~18時まで営業しますので是非ご来店ください。



pepin





※ アンティーク家具はすべて完売いたしました。

   ありがとうございました。

感謝。

閉店セール初日からたくさんのお客様にご来店いただき


本当にありがとうございます。


お礼の言葉を何回、何十回と言っても足りないくらいです。





「続けてほしいけど、おめでとう~、幸せにね~」


「ペパンがなくなったら寂しくなるわ~」


「子供服これからどこで買ったらいいの~?」


「今までありがとうございます~」


「4年間お疲れ様~」


などなど、ほんとうに有難いお言葉やお手紙を頂戴して


ペパン姉妹は今、あったかい気持ち、寂しい気持ち、嬉しい気持ち


切ない気持ち、感謝の気持ち、いろんな想いでいっぱいです。



9月4日(日)のpepin最後の日まであと6日。


最後までペパンらしくお客様をお迎えできたらと思いますので


ぜひご来店くださいませ。




たくさんのお客様からお問い合わせ頂いているのですが、


pepinの店内でディスプレイで使用している外国からのアンティ-ク家具や


日本の古い家具などを安価でお譲りいたします。


詳細は、お電話もしくは店頭にてお尋ねください。


お渡し日は9月4日の午後以降~(家具によって異なります)となりますので


ご了承くださいませ。




pepin


お知らせ。

お客様・関係者各位



昨日と今日の神戸は少しひんやり。


ジリジリと暑い夏ももうすぐ終わりかと思うと少し寂しい気もします。


ペパンがオープンしてから4年目の夏。


今年もこんがり日焼けした元気なお子ちゃまたちがたくさんペパンに


遊びに来てくれてとても楽しかったです。




今日はペパン姉妹から


皆様にお知らせしたいことがあります。


この度、pepinは2011年9月4日(日)をもちまして


閉店することになりました。



2人で子供服のお店を開きたいと夢見て、


25歳と28歳の時に、念願かなって垂水のこの地にpepinをオープンしました。



未熟者の2人がここまでお店を続けてこれたのも、


ペパンに来て下さるお客様、関係者、メーカの方々、


地域の方々、家族や友人、支え協力してくださった全ての方々のおかげだと


本当に感謝しています。


 

お葉書でお知らせさせていただいたお客様は、


急なお知らせで驚かれた方もいらっしゃると思います。



pepin妹は昨年結婚し京都に住み、出産し子育てで忙しい日をおくっています。


そしてpepin姉も先日結婚し、これから主人の仕事を


手伝うことになりました。


そのような理由からpepinを続けていくことは難しいということになり、


お店を閉めることを決めました。



この4年間、妹と2人で言い続けていたこと、


それは、ペパンに来ていただくお客様は本当にあたたかい方ばかりだということ。


楽しくおしゃべりしたり、時には相談にのっていただいたりアドバイスをもらったり。


お客様なしではpepinはやってこれなかったと思います。


お客様がいたから、ここまで頑張ってこれたのだと思います。



ペパンのオープン時にはママのお腹にいた赤ちゃんも


今では幼稚園に通ていること。


保育園に通っていたお子さんもランドセルを背負って小学生に。


初々しい小学1年生だったお子さんが、しっかりとした高学年のお兄さんに。


お子さんたちの成長を一緒に見せていただけたこと、



こんな嬉しいことはないです。


可愛いお子ちゃまたちと遊んだりお話したりするのは本当に楽しい時間でした。


だから4年間、毎日笑顔で仕事ができたんだと思います。


ありがとうございました。




お客様と今までのように楽しくお話しする機会が減ってしまうことが


とても寂しく、後ろ髪がひかれる思いですが、


またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしております。



4年間、本当にありがとうございました。


この場をかりて、ご挨拶と御礼申し上げます。




pepin




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今までのご愛顧に感謝を込めて、8月26日(金)から9月4日(日)まで


閉店セールを行います。


皆様お誘い合わせの上、ぜひご来店ください。


心よりお待ちしております。








8月のお休み。

8月のお休み




毎週水曜 定休日



13日(土)・14日(日) 臨時休業


23日(火) 臨時休業

25日(木) 臨時休業

  

31日(水)は営業いたします。



宜しくお願い致します。



pepin



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>