あ~!そうです。。。ブログさぼってましたが。。ショック!

何か???

。。。

。。。。

。。。。。

スンマセンドクロたまには、キレキャラもいいかなーと思いましてにひひユルシテネ♡

なかなか、ゆとりがなく。。。。一か月の放置プレイ。。。すみませぬ m(_ _)m



写真が溜まりまくりです。。。ガーン


サクッと、言葉少なくアップしますですニコニコ


4月に行きました、東京研修 第2章 から始めます!

$ペペリーノのつぶやき

以前、赤坂サカスオープン時に、一緒に働いていました坂本っちゃん(元上司)のところへ走る人


今は、1ツ星フレンチのレフェルヴェソンスで働いておりました!


ココから、一気に画像のみで!!!アップ

$ペペリーノのつぶやき

$ペペリーノのつぶやき

ほたるいか、うど、タイムを一口で

$ペペリーノのつぶやき

オサレな器!


$ペペリーノのつぶやき
アップルパイ#3~熊野地鶏のコック・オ・ヴァン、フルムダンベール、クルミ

$ペペリーノのつぶやき

アップルパイに添えられた説明。。。演出ステキっすね~~~


ペペリーノのつぶやき
バター

ペペリーノのつぶやき

白子と筍、熊本桜肉、タンポポ

ペペリーノのつぶやき

自家製パン

$ペペリーノのつぶやき

名残の白子&はしりの筍に。。。馬肉!!!!!ビックリ美味しい!

$ペペリーノのつぶやき
$ペペリーノのつぶやき

スペシャリテの丸ごと蕪!  ジューシーっす

$ペペリーノのつぶやき
$ペペリーノのつぶやき

アイナメの低速調理。。。。温かいお刺身と言った感じで、ヤバかったです


ペペリーノのつぶやき

メインのナイフは、好きなものが選べます!自分はキラキラでした(笑)

ペペリーノのつぶやき

海と大地と~フォアグラと昆布のピュレ、日向夏、マスカルポーネ

ペペリーノのつぶやき
お口直しの《金宣烏龍茶》右が冷たく、左が温かいんです。。。

$ペペリーノのつぶやき
仔羊ロースのロティ   火入れ抜群。。。感服


$ペペリーノのつぶやき
チーズか

$ペペリーノのつぶやき
サラダが選べます


ペペリーノのつぶやき

メインに合わせた、日本のメルロー。。。美味し

ペペリーノのつぶやき

倒したいモンブランというネーミングの。。。モンブラン(笑)

$ペペリーノのつぶやき

軽いクレームブリュレ

$ペペリーノのつぶやき

ミニャルディーズ達。。。昔懐かし、ドンパッチが球形チョコの中に入ってましたニコニコ



そんな感じで、かなりの刺激を頂きました!

生江シェフ、坂本元シェフ。。あざーーーーす!






おおっとえっ


今から、パンナコッタとマスカルポーネチーズのムースを仕込まねば。。。。。しょぼん
ヤバし。。。。。。。。。。。



次回は早いうちに更新いたします。。。。。。。ト、オモイマス(笑)にひひ



PEPERINO ペペリーノ

下関市細江町1-4-3

083-250-9991