1413ぺも☆彡.。ワンマンライブ in morph-tokyo | 続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

しょこたん本人公認のそっくりさんで
パチンコ、パチスロタレント、モデル、元レースクィーン。
なるべく書ける時はブログを更新しとります。
よろしくモジャ〜★


こんばんモジャ~照れ照れ


今日は、先月ラジオにも出てもらった
お友達の玉山ミイちゃんの
ワンマンライブに行ってきましたぁ爆笑キラキラキラキラ








玉山ミイちゃんの
等身大パネルも発見!!ニコニコニコニコ



生バンドのライブでしたが
とても
心が熱くなる様なライブで
私もうるうるしちゃいましたえーんえーん


ミイちゃん本当にお疲れ様ぁお願いラブラブラブラブ


とても、ほっこりした気持ちで
今日は眠れそうです照れ照れ


♡エンジェルスケジュール♡

↓↓↓


8月後半は、少しのんびり出来そうなのて
やれなかった事とかやりたいなぁ爆笑爆笑

☆神崎なお☆