1412ぺも☆彡.。レアなコンビ♡ | 続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

しょこたん本人公認のそっくりさんで
パチンコ、パチスロタレント、モデル、元レースクィーン。
なるべく書ける時はブログを更新しとります。
よろしくモジャ〜★


今日は、久しぶりに
りおちゃんとお仕事一緒でしたぁ爆笑爆笑キラキラ


髪色暗めのコンビ(笑)



相変わらず元気いっぱいのりおちゃん爆笑キラキラ


休憩中、また謎のクマシリーズで
動画撮って遊んだり爆笑

りおちゃんは、コテコテの関西人ですチュー


詳しくは
インスタで(笑)

アイコンタッチでストーリー見れるはず!

ID@NAOKANZAKI.0205



あと今月末のお仕事スケジュールラブラブ


お近くの方は
お気軽にですぅ(`・ω・´)ゝ


YouTubeチャンネルもあります(*´ω`*)

ぜひ視聴&チャンネル登録もしてねラブ


ではでは

今日もお疲れ様でしたぁ爆笑爆笑


☆神崎なお☆