1409ペも☆彡.。無事にライブ終了♡ | 続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

しょこたん本人公認のそっくりさんで
パチンコ、パチスロタレント、モデル、元レースクィーン。
なるべく書ける時はブログを更新しとります。
よろしくモジャ〜★


こんばんモジャ~爆笑爆笑


今日は、愛美ちゃんのバースデーライブ
当日でしたぁ照れ照れ


たくさんの方に来てもらえて
とっても嬉しかったですー爆笑爆笑


今日は、連日お仕事と練習でちょっと
ヘロヘロなので...


ライブレポは、また次の更新でたくさん

書きたいと思いますキラキラ爆笑


ではでは(`・ω・´)ゝ




☆神崎なお☆