1408ペも☆彡.。明日のお願いとライブハウスまでの行き方 | 続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

しょこたん本人公認のそっくりさんで
パチンコ、パチスロタレント、モデル、元レースクィーン。
なるべく書ける時はブログを更新しとります。
よろしくモジャ〜★


こんばんモジャ~爆笑



今日は早終わりの現場だったので
明日のライブに備えておりますニコニコふんわりウイング






昨日は朝早くから
お仕事前に、コラボ曲の最後の練習をしたよお願い


ほぼメイクしてないので
ナチュラル仕様ガーンガーンガーン(笑)


そして私、なぜか裏ピース(笑)


パチスロライターの
沖ヒカルさんかっ(  '-' )ノ)`-' )




今は半身浴しながら
ブログ書いてるょー爆笑爆笑


明日のライブの行き方は

渋谷のセンター街抜けた所にある
宇田川警察署の目の前に




1階が磯丸水産のビルがあって
そこのB1がライブハウスです爆笑爆笑キラキラ





地図
↓↓↓


当日券もあるので
飛び込み大歓迎ニコニコニコニコ


ぜひ、梁愛美ちゃんの
お誕生日ライブ
一緒に盛り上げちゃいましょーラブラブ


星神崎なおの出演時間星
     12:40~12:55

ピンクハート愛美ちゃんとのコラボ曲ピンクハート
     13:15~13:35の真ん中らへんで
     歌いますウインクウインク

流れ星物販時タイムあり流れ星
     14:00~14:30まで
お釣りが細かく出せないので
1万円札でなく千円札で用意して下さると
嬉しいですラブキラキラ




私自身、去年の11月以来のライブになりますキラキラ

盛り上がる曲用意してるので
キンブレとかサイリウムとか
ヲタ芸と大歓迎です爆笑キラキラ

めっちゃ楽しいライブにしちゃいましょーニコニコ


インスタに半身浴の写真を
ストーリーに上げたので、気になる方は
チェックチューチュー

では、また明日ねー爆笑爆笑キラキラキラキラ



☆神崎なお☆