∞「足音」が聞こえます(壊)∞ | 泡泡じゅんじゅん

∞「足音」が聞こえます(壊)∞


「Mットの妖精じゅんじゅん」の現状です↓


泡泡じゅんじゅん-image326.gif


↑コレもだんだん恒例と化してきました(苦笑) 




午前中に公的機関の用事で走りまわり走る人走る人走る人


午後からは黙々と「キラキラネイル業務パーあし


業務後星空さっさと帰ればいいものを………




「泳ぎたい!!走りたい!!」の欲求に負け「ジム」へあしあしあし


(苦笑) 


で、今に至るわけですシラーパー


疲れもどっさり手伝って睡魔の「足音」が聞こえます(壊)


泡泡じゅんじゅん-image318.gif




嗚呼………


そろそろ「お手手パー」キレイキレイせねば………




気付かなきゃ良かったのに…私(涙)