吉原パピヨンリアル泡姫じゅんじゅん





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 13:34:36

∞「結野晴明」と「豪気」と「なわばり争い」と「向日葵」∞

テーマ:吉原現役泡姫パピヨン純奈



「Mットの妖精じゅんじゅん」本日は久々定時に終わり⏰✨「晴明」と一緒に缶ビール歩き飲み🍺👠(サイテーか)


本日も御予約御来店頂きましたgentlemanさん達👨本当にありがとうございました😘💕


特にBさんとFさん❤





はい✋


本日も特定の方以外には意味不明文(駄文)いきます(苦笑)↓


Bさん👨「純奈さん、僕のこと気持ち悪くないですか⁉」


純「全く気持ち悪くないです❗Bさん👨気にし過ぎです❗人間、皮1枚ひっぺがしたら皆只の骸ですよ🎵」


👨「blogや写メ日記で豪気な女性だとは思ってたんですけど(笑)本当に豪気な女性で良かったです❤」


外見・容姿、美しい事にそりゃこした事はないでありんしょう✨


けんど、人は真っ裸で生まれ死ぬ時はそれすら捨てていく…そんだけの事でありんすよ🎵


更にけんど…樽女子(家畜)は嫌いでありんす( ̄ヘ ̄メ)


Fさん👨「純奈さん、何覗いてるんですか⁉(笑)」



純「だって、覗いてから扉明けないと選らんでもくれんかったgentlemanさんと目合っちゃうし💦目合ったら私シーッてしちゃうもんで(笑)」


👨「シーッて猫のなわばり争いじゃないんですから(爆)」


↑昨日もあるgentlemanさんに言われんした( *´艸`)ププッ





さて✋





↑「向日葵畑でつかまえてー❤」(ライ麦じゃないんだ)


では👋(逃)





ソープ嬢「Mットの妖精じゅんじゅん」より❤



2016-06-26 15:04:00

∞「南戸粋」と「吉○は吉原」と「生コンとミスコン」と「しかしワタシ鰯」∞

テーマ:吉原現役泡姫パピヨン純奈



「Mットの妖精じゅんじゅん」本日は「南戸」と一緒に純奈軟禁部屋3号室をお片付け、なう✨✨✨



本日も🎊満枠🎊御予約御来店頂きましたgentlemanさん達👨本当にありがとうございました😘💕



特にYさんとTさん❤





はい✋


本日も特定の方以外には意味不明文(駄文)いきます(苦笑)↓


Yさん👨こんなに早くまたお逢い出来んして、わっち嬉しかったでありんす😃🎵


👨「吉○はまた吉原に来ました❗(笑)」


事務所でも…


「吉○は何処行った⁉」


「吉○は吉原に行きました(苦笑)」


「吉○、吉原かよ😨⁉」


↑「吉○は吉原、吉○は吉原」ときっと連呼されていたに違いありんせん( *´艸`)ププッ🎵


帰り道👠目についた「猫じゃらし」なるもの手当たり次第引っこ抜いて帰りんす🌿(笑)


Tさん👨お渡ししんしたアレ役にたっておりんすか⁉


純「少しお湯に沈んでて下さいね🎵」


👨「沈むって…何か生コンとか出てきそうで怖いんですけど(苦笑)浸かるですよね⁉」


純「生コン🎵」


👨「生コンをミスコンみたいなのりで言わないで下さいよ(爆)」


純「生コン🎵生コン🎵」


↑アホだ(爆)





さて✋


「しかしワタシ鰯」(謎)


「鰯」の美味しい季節になりましたね🐟✨


鰯刺しをつまみに生ビールをキューッと🍺✨


嗚呼、たまらんっ( ☆∀☆)🎵(酒飲みのオッサンか)


今月2回目(本来は1回でいいんですが私は2週間に1回✨)の例の検査をして🏥


ついでに豚エキス🐷(プラセンタ)注射してから💉帰るでありんす、では👋








ソープ嬢「Mットの妖精じゅんじゅん」より❤

2016-06-26 05:05:00

∞7月前半の出勤予定です(*^▽^)/★*☆♪∞

テーマ:吉原現役泡姫パピヨン純奈
7月

1(金)6時~13時受付

2(土)6時~13時受付

3(日)6時~13時受付

4(月)6時~13時受付

5(火)お休み

6(水)6時~13時受付

7(木)6時~13時受付

8(金)6時~13時受付

9(土)6時~13時受付

10(日)6時~13時受付

11(月)6時~13時受付

12(火)お休み

13(水)6時~13時受付

14(木)6時~13時受付

15(金)6時~13時受付

↑基本的に(火)休みですが他業務でお休みを頂く場合はその都度更新しますね😃👋

🌹パピヨン🌹

🐼純奈🐼



📳0356038189📳





ソープ嬢「Mットの妖精じゅんじゅん」より❤

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。