コーナーまとめ。by都乃 | PEPESALE(ペペサーレ)のMHKDSブログ

PEPESALE(ペペサーレ)のMHKDSブログ

 Welcome to our Official BLOG!!!!!
イタリア語で塩コショウの名のごとく、
ハートフルROCKなスパイスをお届け★

こんばんわー


今日は水曜日っ
映画はレディースDAYで
安かったりするけど



映画も見にいかずにっ


打ち合わせや制作やら
パソコン前にいたりして

慌ただしくまた過ごしてしもた


お茶をずずーっとしながら
振り返ってる、

都乃です(・ω・)ノ





さーて。
そろそろ、先日始まったばかりの
2015年の1月が

もうすぐ終わるよ


早い、、叫び叫び叫びDASH!





そんな1月にスタートした
PEPESALEの
『ラジオ絶対領域』

も、気づけば
1ヶ月分の放送を終了しました



毎週火曜日の22:30から、
tuneIn Radioを使えば
放送地区ではないところでも
聞けるんだぜ!






私もiPhoneで聴いてるんだけど

#ラジオ絶対領域←を
入れて呟くと


そうやって呟いてくれてる
みんなを探せて

聴いてるみんなと交流できて

一緒に聴いてるみたいで
めちゃ楽しいの!w




で、今まで
どんなコーナーを
お届けしてきたかと言うと。。


◼︎今週の、様子がおかしい
→街で見かけた、なんだか様子がおかしいぞ!?と思うものや、出来事にPEPESALEが独自の視点でツッコミを入れたり、どうしてそうなったのか検証するコーナー。

◼︎今週の、とにかくやってみよう
→PEPESALEの二人が、今までやったことのないものに取り組んでみるコーナー。

◼︎あなたはどこへ行ってしまったの?
→何かと忘れ物やなくし物が多い都乃が、過去に経験したなくし物や落とし物を紹介したり、もう繰り返さないようにどう今後対処するか検討するコーナー。

◼︎リンゴ・バナナ消費委員会
→よくスタジオに丸ごとりんごとバナナを持ってくる都乃の今週のりんごとバナナの消費高を報告するコーナー。

◼︎これを聴いてなかったら今は...
→今までPEPESALEの二人が過ごしてきた人生の中でターニングポイントになった曲を、エピソードを交えて生演奏でカバーでお届けするコーナー。

◼︎今週の質疑応答(←これ、来週初めてやるコーナーだよ♪)
→PEPESALEのラジオに届いたお便りの中から、様々な質問に二人が答えていくコーナー。






こんな感じかな




まだまだ、いろんなコーナー
やってみたいし

皆さんからも
どしどしご意見や、

コーナー内でチャレンジして欲しい事や
聞きたいこと、
検証してほしいこと、
お便りいただけたら嬉しいっっラブラブ



おたよりは、宛先
までメール宜しくっす!




さーて、まずは
明日のBlog当番のあにきが
何かいいアイデア
出してくれるんじゃないかなー?と
都乃は期待してるのでありました


何か一案、
頼むぜあにきっ



都乃より虹




p.s
最近花粉症で鼻がぐすぐすして
困っているのだけど、、


いよいよ、2015の箱ライブ一発目は
来週2/6@下北沢MOSAiCってなかんじで
迫ってきてるので
油断できない都乃でーーーした!

{52E84FB3-E0F8-4B55-9DC0-CBD5E4797BC9:01}
↑油断できないー、のかお。w

□■LIVEスケジュール■□


----------------------------------------------------



■日時 : 2月6日(金)
■会場 :  下北沢MOSAiC
■時間 :オープン、スタート未定
■出演 : the GAME / The Hand Claps / PEPESALE / Little World / and more...
■チケット : 前売り¥2300 当日¥2800 +1drink
※出番19:45~



■日時 : 2月14日(土)
■会場 :  川崎ミューザ前ストリートライブ
■時間 :スタート14:00
■出演 : PEPESALE / vague / ヤジルシ / 安本美緒
■チケット : 無し(無料)
※出番は当日決定します


■日時 : 2月22日(日)
■会場 :  川崎ミューザ前ストリートライブ
■時間 :スタート16:00
■出演 : PEPESALE / RIE / M’sh
■チケット : 無し(無料)
※出番は当日決定します



■日時 : 3月7日(土)
■会場 :  サンピアンかわさき
■時間 :オープン14:30 スタート15:00
■出演 : ジャムスタンマジック / sources / ペペサーレ / Summer of Love / and more...
■チケット : 前売り¥2000 当日¥2500



■日時 : 3月21日(土)
■会場 :  下北沢BREATH
■時間 :オープン18:30 スタート19:00
■出演 : 荒牧リョウ / PEPESALE
■チケット : 前売り¥2500 当日¥3000 +1drink



まだまだ他にも沢山!!!
他のライブはPEPESALEHPでチェックしてね

----------------------------------------------------

ライヴのチケット予約、その他お問い合わせ
①お名前
②予約したいLIVEの日程
③予約枚数
を記載の上、こちらの予約メールフォームまでお願いします。