納豆にハマってる時期はゴミ箱からの臭いがまるで納豆工場 Byリーモ | PEPESALE(ペペサーレ)のMHKDSブログ

PEPESALE(ペペサーレ)のMHKDSブログ

 Welcome to our Official BLOG!!!!!
イタリア語で塩コショウの名のごとく、
ハートフルROCKなスパイスをお届け★

やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)


16日に開催されたカワサキストリートミュージックバトルのセカンドステージに出場してまいりました!


その結果、おかげさまで準優秀賞!3月のファイナルステージに進出!!


1週間前のワンマンライヴのメンバーで臨んだこのステージ、ミューザ前で2人でやってるライヴしか見た事がない方々にもPEPESALEの本質を見てもらえたんじゃないかなと。


今のPEPESALEにはバンドサウンドが必要不可欠だから、オケを流して2人で演奏をするストリートライヴはどうしても力を120%発揮出来ないんだよね。


サポートメンバーの力強い演奏、そしてご来場頂いた皆さんに盛り上げて頂き、3曲という少ない曲数でしたが魂を込めて演奏しました(`・ω・´)ゞ








フルバンド編成での演奏を見てビックリしたという意見もちらほら。上にも書いたけど、これがPEPESALEの本質です(笑)


3月のファイナルステージまで時間があるので、バンドの実力も魅力も底上げして勝ちに行く!


何と言われようと自分たちのやりたい音楽を叩き付けるだけ。




さて、次は都乃ちゃんの地元である静岡でのライヴ!楽しみ~( ̄∇ ̄+)


□■LIVEスケジュール■□


----------------------------------------------------


STREET FESTIVAL IN SHIZUOKA
■日時 : 11月24日(日)
■会場 : ライブハウスUHU
■時間 :オープン11:00 スタート12:00
■出演 : chanmori / つま恋クインテット / PEPESALE / Akashic Records / Shotgun Bluse Band / MASK(モンスピ)
■チケット : 無料
※出番は15:00~


■日時 : 12月4日(木)
■会場 : 大塚HEARTS+
■時間 :オープン18:00 スタート18:30
■出演 : 山田光晴 / The Amali / PEPESALE / PINK STRIKE
■チケット : 前売り¥2500 当日¥3000(+1ドリンク¥600)
※出番は19:40~


■日時 : 12月25日(木)
■会場 : 吉祥寺CRESCENDO
■時間 :オープン スタート未定
■出演 : PEPESALE / 他
■チケット : 前売り¥2000 当日¥2500(+1ドリンク¥500)
※出番未定


【さよならバナナ大佐!~ありがとう忘年会2014~】
■日時 : 12月27日(木)
■会場 : 西荻窪w.jaz
■時間 :オープン スタート未定
■出演 : PEPESALE&渡瀬 恵美子
■チケット : ¥2000+1drink



----------------------------------------------------

ライヴのチケット予約、その他お問い合わせは
①お名前
②予約したいLIVEの日程
③予約枚数
を記載の上、こちらの予約メールフォームまでお願いします。