「豪華!」と書かれてる物はほとんどが豪華じゃないよね byリーモ | PEPESALE(ペペサーレ)のMHKDSブログ

PEPESALE(ペペサーレ)のMHKDSブログ

 Welcome to our Official BLOG!!!!!
イタリア語で塩コショウの名のごとく、
ハートフルROCKなスパイスをお届け★

やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)


やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)


やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)


意味も無く2回コピペしてみました。


4月が終わりますな~。ペペサーレの4月は様々な場所で演奏する機会があって沢山の刺激を受けてまいりました(・∀・)


そういった機会でアルバム「Stelet Parade」を大勢の方々にお買い上げいただき感謝です!


ライヴの時に我々が演奏を間違えたとこを指摘出来るくらい隅々まで聴き込んでいただきたい(笑)


5月に向けての準備が整いつつある。後はガツンとやったる!応援してくれる皆を感動の涙で震えさせる!!


その光景を見て俺も泣く。




↓↓↓↓↓5月のライヴの詳細等を更新しました。↓↓↓↓↓


###ライヴスケジュール###


■日時 : 5月11日(日)
■会場 : 川崎ミューザ前ストリートライヴ
■時間 :スタート13:00
■出演 : Glowlamp / オーバービークル / ペペサーレ / おすばん
■チケット : 無し(無料)
※出番は当日12時頃に決定


■日時 : 5月14日(水)
■会場 : 下北沢モザイク
■時間 :オープン18:30 スタート19:00
■出演 : ペペサーレ / POTATO HEAD / Ridy / Neontetra
■チケット : 前売り¥1800 当日¥2200(+1ドリンク¥500)
※ペペサーレの出番は20:20からになります。


■日時 : 5月24日(土)
■会場 : 清瀬けやきホール 清瀬フォークジャンボリー(第6回)
■時間 :オープン12:30 スタート13:00
■出演 : 赤羽フォークソング倶楽部 / 佐藤GWAN博 / 城野兼一 / 中川五郎 / 中山(界屋)昭 /  NIIGATAフォーク・ジャンボリーオールスターズ / ペペサーレ / 六文銭'09 (小室等 及川恒平 四角佳子 こむろゆい)
■チケット : 前売り¥500 当日¥800
※ペペサーレの出番は14:25頃からになります。


■日時 : 5月25日(日)
■会場 : 下北沢モザイク M'sh presents『太ももにKiss vol.8』
■時間 :オープン16:30 スタート17:00
■出演 : M'sh / VAZ / danny / ペペサーレ / and more...
■チケット : 前売り¥2500 当日¥3000(+1ドリンク¥500)
※ペペサーレの出番は18:30からになります。





ライヴのチケット予約、その他お問い合わせはこちらまでお願いします。