お正月満喫しました♪ アウトレットにバーゲン行って来ました。 | あなたの未来をブランディングする ブランディスト KAORI なりたい自分を創造する

あなたの未来をブランディングする ブランディスト KAORI なりたい自分を創造する

株式会社Peony 代表取締役
鹿児島のセレクトショップPeonyFloraオーナー

あなたの未来をブランディング
なりたい自分を創造する Brandist KAORIです。

心理とファッションで今まで知りえなかった
あなたの魅力を引き出すブランディングの
お手伝いをしています。

こんばんは


鹿児島のセレクトショップ
peonyfloraオーナー


BrandistKAORIです


さて、正月休みも今日で終わり


5日間の休み


よく働いて、よく遊びました。


働いてっていうのは、
年末は自宅の大掃除、お墓の大掃除


たまには嫁業もやらなきゃね(^◇^;)


年が明けて元旦は主人と2人で
家の前の神社に初詣
私にしてはお賽銭を奮発したのです。


そして午後からは次女が帰省


2日は長女が帰省ってわけでバタバタ


家族全員揃ったところで、
そのまま鳥栖のアウトレットへGO!

{045624EB-BC59-47BF-9A19-496F3886CC2D}


家族揃って買い物好きな人達


物欲が一番ないのは私かも


私は洋服は買わないですが、
元々お洋服大好きなので見るだけでも楽しいの。


{D99294F3-8E95-407D-875C-6C1FFD303C4A}


お正月ともあって


人!人!人!

欲しい物がない私は


いつも家族の付き添いと、


皆んな揃って「これどう?」って尋ねてくる
家族のご意見番


そう、それもそのはず


アパレルの裏側を知り尽くしてますから


バーゲンの時、どの商品がお得なのかが


見ればわかるんです。


{760C0AF8-DCE1-4C6F-8C85-54872C4DB523}

娘達が欲しがる商品も子供の頃から


これは、アリ!これはナシ!


って感じで洋服、バック、靴に関しては
お得な物が見分けられる
まぁまぁな目利きなのですよ。
ここには書けませんがアパレルって
裏話がいっぱいありまして、面白いんです。

だからね、わたしに鍛えられまして
娘達もかなりのお買い物上手です


今回は娘はこれをゲットしてました。
赤い方は、ここで買った物ではありません。

{8BD40711-6012-4E16-B0B3-C0B38D4BC84F}

大学生だからね


ちょっと大人なお財布ゲット!

{85D8819E-7D56-4EFF-964E-9FFA15D41679}

旦那も私以上に洋服大好きで


実は私よりもオシャレさんなんです。


私は今回、エンポリオアルマーニで
こちらのハットをゲット!

赤のラインと裏側の柄がお気に入りのこちらと


ドルガバで携帯カバーをゲット

{CCF6CEE2-43C9-4FFF-82D6-B581CCCC6538}


購入して早速被って帰りました。


これね、かなりのいい商品なんですが
めっちゃお得にゲットしました。


{32D19BE3-C386-489A-A5E7-DCAB53CA5728}

今年は、ファッションを扱う仕事を
されている方に向けて


お仕事の組み立て方や


アパレルの仕事をやるにあたっての
知っておいた方がいいことなどを教える
講座も仲間と一緒に企画しようと思います。



カラー、骨格診断、クローゼット診断
同行ショッピングなどを仕事とされている方で


洋服のことがよくわからない方
やってはいるものの不安が残る方
洋服の基礎を知りたい方
アパレルの裏側が知りたいた方に向けて


知って得することばかりですよ。


その他の楽しい企画もいっぱいやって行きますからね〜♪


お楽しみに(*^o^*)