2017年 明日から本格始動します 本年もよろしくお願いします | あなたの未来をブランディングする ブランディスト KAORI なりたい自分を創造する

あなたの未来をブランディングする ブランディスト KAORI なりたい自分を創造する

株式会社Peony 代表取締役
鹿児島のセレクトショップPeonyFloraオーナー

あなたの未来をブランディング
なりたい自分を創造する Brandist KAORIです。

心理とファッションで今まで知りえなかった
あなたの魅力を引き出すブランディングの
お手伝いをしています。

こんばんは



鹿児島のセレクトショップ
peonyfloraオーナー



Brandist KAORIです



さて年末年始しっかりとお休みを頂きまして



今日がお休み最終日!



明日から初商いです。


{DFA12631-795C-40ED-9406-C6D83489EAA4}


昨年よりオープン当初よりずっと続けていた
福袋を一旦辞めるという決断をしてスタート


お客様の反応は続けて欲しいという声も
かなりあったし


売り上げが下がること、
お客様の声を無視しているようで怖かったこと
それを踏まえながらのスタートでした。


しかし、


自分の本当にやって行きたい方向性を
考えるためルーティーンを変えてみる



時にはこんな変化も必要なのかなと、、



それと同時に長らくお店に入れていた
ブランドも昨年は見直すことにしました。



これまでは地域性にも合わせながら
自分では絶対に袖を通さないであろう洋服や
ブランドも



生業として考えて仕入れておりましたが、
やはり自分の思いを貫くため



一旦、こちらも見直すことにしました


また新しいブランドの開拓も昨年は水面下で
やっておりまして、



ここでお店の商品構成、コンセプトが変わったことで、離れて行ったお客様も多くいたことは事実です。



しかし、逆に空いたスペースに
かなりの数の新たなお客様が顧客様になって下さったのも事実です。


やってみて見えたものが沢山ありました



2016年から2017年の変化


どんな仕事も変わるもの変わらないものがあって


変化することを恐れないで


必要な人に必要な情報が届きますように


前を向いて歩いて精進して行きたいと思います。


本年もpeonyfloraをよろしくお願いします♡