上映終了前に♪ | ピオニーのきまぐれ日記

ピオニーのきまぐれ日記

すきな時にすきなモノをUPする
きまぐれDiaryで~すo(*^▽^*)o~♪

今晩は(*^^*)

2024年1月26日公開された

「ザ・ガーディアン 守護者」

これから公開される劇場もありますが、2月15日に終了する映画館が多いようです。シネマート心斎橋さんは、2月14日で上映終了です。

 

先日、何年振りかでシネマート心斎橋さんに行ってきました。

 

中の雰囲気が少し変わっていましたが、

壁に掲示された映画のスチール写真とかを見ると

やはりシネマートさんに来たかいがあると思えます。

 

「ザ・ガーディアン 守護者」日本での鑑賞は2回目

一度目は、ウソンんと車が気になりましたが、

今回は、ナムギルさんに集中して見れました(笑)

 

パンフレットもゲットしてきました音譜

 

鑑賞後

「ワンデイ」とかナムギルさん主演の映画でたくさんのナムギルペンさんと、映画館で楽しく集ったことなどいろいろ懐かしみました。

 

やはり、ギル友さんと一緒は楽しいものです。

今年もファンミがあるといいですね。