久しぶりですo(^o^)o | ピオニーのきまぐれ日記

ピオニーのきまぐれ日記

すきな時にすきなモノをUPする
きまぐれDiaryで~すo(*^▽^*)o~♪

こんばんは(*^^*)

 

大寒波襲来ですねアセアセ

朝は、外の水道が凍ってました。

こちらは、雪も降って、電車も止まってたそう。

本当に寒い1日でした。

お家でコタツの守りをしながら、やっとトールペイントの作品を仕上げました。

細々とトールは続けております照れ

でも、1つの作品を仕上げるのに、すご~~く時間がかかってしまってます(笑)

 

 

 

記録としてです。

 

 

ドンナ・モーゼスの贈り物

ハッピーライフペインティングより

 

 

 

図案少し変えてます。

 

見ていただいてありがとうございました。

 

明日も寒さが厳しいようです。

皆さま、暖かくしてお過ごしください💕

 

 

 

ナムギルさんのニュース記事がでてました。