お久しぶりの更新 | ピオニーのきまぐれ日記

ピオニーのきまぐれ日記

すきな時にすきなモノをUPする
きまぐれDiaryで~すo(*^▽^*)o~♪

こんにちは(*^^*)

昨日は、大寒でしたね。
寒い毎日ですが、草花には、少し春の兆しも感じます。

ナムギルさんのFCに新年の挨拶動画がアップされましたね。
コロナ禍 ナムギルさんの姿は、ストレス解消になります。

Gilstoryでもナムギルさんの写真が掲載されました。

キム・ナムギルの娯楽室
김남길의 오락실
일상과 여행에서 만난 길과 사람들의 이야기를 전합니다

日常と旅行で会った道と人々の話を伝えます
Namgil Kim
Actor / GILSTORY's Founder


사진 : 김남길(배우)
2021-01-20 13:14:46 by 김남길、

힘차게
力強く (元気にという意味もあるそうです)




http://creativelab.gil-story.com/


日の出、素敵な写真ですね。

新たな年
いろいろありますが、頑張りたいと思います。