映画「奇妙な家族」マスコミ配給試写会2♪ | ピオニーのきまぐれ日記

ピオニーのきまぐれ日記

すきな時にすきなモノをUPする
きまぐれDiaryで~すo(*^▽^*)o~♪

こんばんは^^

 

引き続き

映画「奇妙な家族」マスコミ配給試写会のナムギルさんの写真と記事です。

 

写真出処写真内記載

 

 

 

 

 

 

 

 

奇妙な家族’、コミック感覚爆発したキム・ナムギル

 

キム・ナムギルが映画のためにコミカルに、まともに壊れた。

キム・ナムギルは30日ソウル、中区(チュング)メガボックス東大門(トンデムン)で開かれた映画'奇妙な家族'(監督)言論試写会で多様な話を放った。

彼は劇中でお父さん(パク・イヌァン)がゾンビに変わったことで勘違いして"殺さなければならない"という台詞を言ったのをおもしろい場面に選んだ。キム・ナムギルは"非人間的行為的な演技をしながら快感を感じた"と話して笑いをプレゼントした

 

引き続き"パク・イヌァン先輩とは以前のドラマ'がんばれクムスン'で父子の演技をしたがまた会ってうれしかった。 お父さんだと考えるよりはゾンビだと考えて家族のためにこのボディーを犠牲にしたことだ。 利己的で個人的であることもある人を表現しようと思ったが、おもしろく出てきて満足だった"と付け加えた。

 

また、キム・ナムギルは"(いつも)恐ろしくて恐怖やスリラーをよく見られない。 そうして作品をする前に常に悩みをたくさんした"と打ち明けた

 

彼は"ゾンビはポータルサイトで検索すれば出てくるぴったりその程度だけ知っている。 今回ゾンビ ガイドを作って分かる情報がみなであった。 光と騒音に敏感でそんなこと. 撮影して新鮮にゾンビの前で死んだふりをすればどうだろうか話したがその程度知っていることが全部であった"と回想した。

一方映画'奇妙な家族'は静かな村を揺るがしたぼけ~としたゾンビと協力し合う家族の想像超越ファミリービジネスを描いたコミック ゾンビ ブロックバスターだ。 来月14日封切りする

 

 

http://star.hankookilbo.com/News/Read/201901301729091925?did=DA&dtype=&dtypecode=&prnewsid=

 

 

CJESさんのInstagram

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BtQSbPGAMkM/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1mk3pej6xumt7

 

cjes.tagram
#キム・ナムギル#マスコミ試写会現場のぞき??
“良い俳優らと共にして楽しかった”
#奇妙一家族#ミンゴルをみに映画館で
#2月14日パンさく烈する#ゾンビ完了
#映画#シジェスタグレム#THEODDFAMILY

 #KimNamgil #キムナムギル#金南佶#cjestagram