「海賊」DVD♪ | ピオニーのきまぐれ日記

ピオニーのきまぐれ日記

すきな時にすきなモノをUPする
きまぐれDiaryで~すo(*^▽^*)o~♪

こんにちは(*^▽^*)


韓国で『海賊』のDVDが発売されますね。






発売日:2015.02.04~02.06 上映時間 : 191分

音声:韓国語

字幕:英語

付加映像:61分*海賊映像(7分45秒)/山賊映像(7分57秒)*海賊アクション映像(8分26秒)/山賊アクション映像(8分15秒)*海賊チクレギVS山賊バブル(10分38秒)*インタビューイ·ソクフン監督、ゴヒョンウン武術監督(4分35秒)俳優のインタビュー(8分51秒)現場インタビュー(4分39秒)


リージョンコード3


(リージョンコードについて)

DVDソフトおよびプレーヤーには、市場シェアを守る目的からリージョンコードが設定されています。DVDソフトを再生するには、そのソフトと同じリージョンコードを持つプレーヤーが必要です。

一般的に日本ではリージョンコードが「2」あるいは「ALL」のDVDタイトルだけ ご鑑賞いただけます。

プレステ2で再生される場合は購入される前に、予めプレステ2の A/Sセンターでリージョンコードを確認が必要なんですよね。



つまり、海賊のDVDはリュージョンが3なので、対応したプレーヤーが必要です。



特典は魅力的ですね^^




イノライフさん


ワンズショップさん


コアリさんも予約が開始されました。


KOARI