「赤と黒」*明かされた真実* | ピオニーのきまぐれ日記

ピオニーのきまぐれ日記

すきな時にすきなモノをUPする
きまぐれDiaryで~すo(*^▽^*)o~♪

BS「赤と黒」第16回


前回、交通事故でゴヌク死亡か?(ええ~!)


最後に、うつろな表情のゴヌクΣ(゚д゚;)


あぁ、ゴヌクはいきてるわ~~で終ったのよね


今回もナムギルの登場は少なく、回想シーンが多かった(><)


それでも、ナムギルの迫真の演技があったのよね。


病院でのシーン!


少しだけね(^_-)☆
ピオニーのきまぐれ日記
病院のベッドで寝ているゴヌク

(ちょっと萌えラブラブ

ピオニーのきまぐれ日記
うなされて
びっくりして飛び起きて
この表情ビックリマーク

眼が飛び出しそうね(笑)
ピオニーのきまぐれ日記



ピオニーのきまぐれ日記
病室の隅っこでスリッパなげちゃいます。
顔つきがやばいね(゚ー゚;

すごい演技力だよビックリマーク

やっぱり眼だよねドキドキドキドキ


ピオニーのきまぐれ日記


ピオニーのきまぐれ日記
怯えてるんだけどなんか可愛いんだなドキドキ


NHKさんの「赤と黒」のH.P.の特派員のソウルレポート
最終回、ロケ地めぐりが書かれてますね。
タクシーの運転手さんに渡すといいように
ロケ地の住所も書いてくださってて
とても親切だわ音譜
ご覧になってみてね。(*^▽^*)

行ってみたいね   ソ・ウ・ルビックリマーク

それでは
またね
(*^o^*)/~