DVD『愛が咲く家』 | ピオニーのきまぐれ日記

ピオニーのきまぐれ日記

すきな時にすきなモノをUPする
きまぐれDiaryで~すo(*^▽^*)o~♪

皆さん  アンニョン(*^▽^*)


27日はDVD「愛が咲く家」の発売とレンタル開始日ビックリマーク


行ってきましたよ~音譜


TSUTAYAさん!


私の行く所は置いてありました。(よかったよ~笑 )


それで、2本置いてあったよ(^_^)v


借りてきましたヾ(@°▽°@)ノ


今から、出かけるので、まずはレンタル出来たことの、ご報告ビックリマーク


後で、ゆっくり見てみますね。


どんな、ナムギルだろうね。楽しみだわドキドキ


また、報告するわね。


(^-^)ノ~~