生まれつき美人じゃないから・・・という言い訳をやめた時。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

 

 

 

その時に人は変われます。

 

 

 

 

 

生まれつき美人じゃないから・・・

 

 

 

 

メイクしない(適当でいい)

 

可愛くなろうとしない

 

髪の毛も適当でいい

 

おしゃれしなくていい

 

 

 

 

そう思っているから、美人になれないだけのこと。

 

 

 

 

 

 

逆を言えば、

 

生まれつき美人だって、

 

 

 

メイクは適当でいい

 

可愛くなろうとしない

 

髪の毛も適当でいい

 

おしゃれしなくていい

 

 

 

 

上記のマインドの人に、

 

『美人』という称号はつきません。

 

 

 

 

 

生まれつき美人じゃないのに、

 

なぜか『美人』に見える人、

 

なぜか『可愛く』見える人。

 

 

 

 

 

その差は、

 

毎日の心持ち、習慣だったりもします。

 

自分のことをよく知っているか、

 

知らないかだけの差だったりもします。

 

綺麗になる術を

 

知っているか、知らないかだけの差だったり、

 

それらを、

 

やるか、やらないかだけの差だったりもします。

 

 

 

 

 

 

 

メイクは習ってすぐに、上手くなるわけじゃない。

 

ヘアアレンジも、しかり。

 

美肌も、毎日育むものだし、

 

美やおしゃれのセンスは日々磨かれていくもの。

 

 

image

 

 

 

 

何をどれだけ、行動したか、

 

新しいものを取り入れようとしたか、

 

新しい世界に触れたか・・・

 

そのための行動をし続けたか・・・

 

 

 

 

 

 

それにより、

 

『美人』『可愛い』は、

 

絶対に、確実に育まれます。

 

 

 

 

 

 

 

以前、何度か、

 

メイクで華やかになりたいけれど、

 

目立つのは嫌なんです

 

って方達の相談にのったことがあったのですが、

 

 

 

 

 

少々メイクを華やかにしたところで、

 

残念ながら、目立ちませんよ。

 

 

 

 

 

それに、

 

目立つのがなぜそんなに嫌なんでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

目立つと、人の目に留まることが多くなって、

 

色んな、いいお声がかかるかもしれないのに♡

 

さらには、

 

人の目に留まることで、

 

いつも見られているという意識から、

 

さらに美人になれるのに♡

 

 

 

 

 

 

 

生まれつき美人じゃないから・・・

 

という言い訳をやめたとき、

 

綺麗になる!可愛くなる!と決断したとき、

 

あなたは、もっと綺麗に可愛くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

いますぐ華やか美人になりましょう!!

 

 

 

 

 

 

華やか美人になったら目立つ、

 

目立ったら困る?

 

というマインドは、いますぐ捨てましょう!

 

 

 

 

何も困ることはありません。

 

しいて言えば、

 

モテて困るとか、羨ましがられて困るとか?笑

 

その両方とも、困ることではないはず。

 

 

 

 

 

 

 

とことん羨ましがられて、どんどんモテたらいいじゃない?^^

 

 

 

 

 

 

 

■ 無料メルマガ配信開始!

→【キレイを叶える!】Beauty メールマガジン



■ 本日募集開始します!

2月4日(土)バレンタイン直前の、

特別メイクレッスン開催します!

 

-----------------------------------------------------------------

 

 

1月28日(土)@大阪

■ 顔相学とトレンドを味方につけて運気をUP!!
→2017年開運メイクセミナー

 

 

1月29日(日)@大阪

■ 毎日のメイクをもっと楽しく、美しく!!

→メイク初心者さんのための基礎メイクグループレッスン

 

 

 

1月残3枠!【平日限定】 
■ 顔はあなたの看板です!毎日のメイクをもっと美しく!
→プライベートメイクレッスン&プライベート同行ショッピング

 


■ トータルビューティー継続コース@大阪

→ 理想の私で外見から人生を変える!トータルビューティー3ヶ月継続コース

 

 

 

■仕事の依頼・お問い合わせはこちらまでお願いします。
→https://mailform.mface.jp/frms/luminous/nfdp1ls7nk3v