毎日をお気に入りで満たす。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

 

 

 

私はキャンドルが好きで、

 

今年に入ってから、10年以上ぶりにディプティック熱が再発しまして、

 

ちょこちょこ集めているんです。

 

冒頭の写真は、使い終わったキャンドルを綿棒スタンドに。

 

おしゃれじゃないですか???笑

 

 

 

 

 

よく、海外のおしゃれな写真を集めたサイトとかで、

 

ディプティックのキャンドルの使い終わったガラス容器を、

 

ペンスタンドにしたりしておしゃれな写真を撮っているのを

 

見ていたんです。

 

そしたらね、

 

使うのもったいないなー!って思ってたのが、

 

早く使い切りたい!!って思うようになりました。笑

 

 

 

 

 

キャンドルの炎で癒され、

 

好きな香りでお部屋を満たし、

 

好きなビジュアルのものをインテリアとして使う。

 

 

 

 

 

一つ一つを、好き!で満たすことを当たり前に。

 

そうすることで、

 

感性が豊かになってきます。

 

妥協で生きていると、感性が鈍りますよね。

 

私はそうかな。

 

 

 

 

 

 

キャンドルやフレグランスの他にも、

 

ソープとかもあって、

 

image

 

 

 

 

見た目もキュンキュンするし、

 

香りもとってもよくってね、

 

バスルームが、ロンブルダンローの香りで満たされています。

 

 

 

 

 

 

あー。。。。幸せなり♡

 

 

 

 

 

ただいま、ディプティックコレクターとして、

 

どハマり中です。笑

 

家中のありとあらゆるものを大人買いしたいところですが、

 

今はまだその力がございませんのでね><

 

それがものすごく悔しい。。。

 

 

 

 

 

 

ちょうど、キャンドルを2つ使い終わったので、

 

まずは新しいキャンドルをお迎えします♡

 

 

 

 

 

ディプティックは香りのラインナップが豊富なので、

 

お気に入りの香りがきっと見つかるはず♡

 

 

 

 

 

ディプティック公式通販サイトはこちら。

http://www.gpp-shop.com/shop/c/c4021/