先日の東京の夜のこと。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

もう一週間も前のことになっちゃった。
けど、もう随分前の様に感じるのはなぜだろう。。。

ま、それはいいとして。


前乗りして、向かった先は、東京タワー。





ほーんと、すっごくキレイだった。
スカイツリーより、東京タワーの方が断然可愛いと思う私です。



お付き合いいただいたのは、もちろん、おなじみのこのお方。
久美ちゃん。


ホテルまで迎えに来てくれて、タワー行って、その後ご飯だったんだけども。

ずーーーーーーーーーーーっと、しゃべりっぱなし(笑)


image

暗くてうまく撮れなかったー(泣)





お食事は、久美ちゃんに連れてってもらった、もつ鍋。

image


もつ鍋ってあまり食べたことないんだけど、美味しかった。





リフレッシュ出来た夜でした。



久美ちゃんから、サプライズでプレゼントを戴いたのだけど、
それは、また別記事でおんぷ