アンバーのワイヤーアート | どんな自分もまるごと大好きな女性になるための道しるべ 大阪 堺

どんな自分もまるごと大好きな女性になるための道しるべ 大阪 堺

自分をつらいところに追い込む癖はないですか?自分にダメ出しばかりしていませんか?言いたいこと、言えてますか…?
親子関係がうまくいかない をはじめとして、対人問題から解放される方法をお伝えしています。


この間、ゆかこさんhttp://profile.ameba.jp/record-keeper/から届いたワイヤーアート。





アンバーのペンダントトップです。










肌がブルーベースだからイエロー系は身に付けない私だけど、ゆかこさんが仕入れた石をブログにアップした時に、何故かソッコーでこの『アンバー』を予約してました。









《アンバー》

「石ではなく、樹木の樹脂が化石化したものです。

大地と強い結びつきがあり、高次のエネルギーとグラウンディングする石です。
強力な癒やしと浄化の効果があります。

人生に安定性をもたらします。

バランスと忍耐をもたらして、意志決定を促します。

穏やかさを促進し、信頼を育みます。」

だそうな。





人の心に関わる事を仕事にしていきたい私にとって、今、必要だから選んだんだね。やっぱり。

忍耐は… もう、十分してきたような気がするけど(笑)
きっと、私が思うのとは違う意味で、後から思い返すと分かる事なのでしょう。







ゆかこさんがカードに書いてくれたメッセージと〈神様からのメッセージ〉は

「今、どんどんインスピレーションが高まってきています。

学びたいことがあれば 学んでいって良い時期です。

色んな意味で“師”となる人が現れます。」


「今少し、瞑想したり、一人で居る時間も必要です。

より、インスピレーションを受け取りやすくなるでしょう。

自分と向き合うことで、一つステージが上がる段階に来ています。」







そっか。


学びたいこと、一つ出てきたしね。

カウンセリング → アロマップと学んできて、今も学んでる最中だけど… それに繋がりを持たせて広げる事も必要かと思い始めました。






そして、人と会って話をする事も好きなんだけど、1人でいる時間がとっても好きな私。

カフェで最長5時間くらい、お茶飲みながら本を読んで過ごした事もあったかな(メイワク?(^^;))
最近、そんな時間を取ってないからか、少し疲れやすいんですよね…。







最近、『私はちゃんと、人の心に寄り添えてるのかな』って事を考える時間が多いけど。

私以外の誰かのことでなく、何も考えない時間の方がもしかしたら今の私には必要かも知れません(考えて、寄り添える人間になれる訳ではないので…)。







ゆかこさんがワイヤーで巻いてくれたアンバーは、何だかとても優しくて。



見ていると、口に入れたくなるのは私だけでしょうか…(小さい頃にバアちゃんからもらった『純露』や駄菓子屋さんで買った水飴の味がしそうなんだもん(笑))