日曜日なのに「ご飯食べさせて」大忙しです~ | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

日曜日なのに今日はとても忙しい・・アップ


昼間は2組の「ご飯食べさせて」でした。


そして夜も1組・・・・


お昼に用意したお料理は和食・・







  
  割り箸鱈の味噌マヨネーズ焼き「焼き野菜添え」
  割り箸肉ジャガ ・ 蕪の柚子和え
  割り箸ササミの南蛮
  割り箸アボガドサラダ
  割り箸フレッシュサラダ
  割り箸帆立と生姜の炊き込みご飯
  割り箸つみれ汁


2組で終わってしまったので夜のお食事はこれ


から準備です。


夜は洋食にしようかな?


その前に知人の為にパソコン教室?開催・・


今日は時間がないので簡単に使い方やフリー


ソフトのダウンロードた゛けしか出来ないか


な?


1日時間が取れるといいのですがここの所忙


しくて思うように時間が取れなくて・・・・あせる