いつでもどこでも…そして息の中のオーブ達 | 朱鳳 光環☆Official blog of Hikari Suzaku

朱鳳 光環☆Official blog of Hikari Suzaku

喜怒哀楽、全てが人間にとって学ぶ大切な時間…
地に足着けて、3次元から更に上の次元を目指したアドバイスを心がけております☆

去年、生活状況が変化したので

 

とても身体が保たないと思ったので

 

個人セッションもイベント参加も自粛してますが

 

向こうの世界からは引き続き

 

いつでもどこでも見守っていただいているようで

 

相変わらずオーブさん達も現れます…

 

なんてありがたい事なんでしょう…しあわせThank you!

 

だからこそ、感謝の想いを届けたくて

 

今まで様々な環境で教えて下さった先生方、ご相談者の皆様、

 

いつも見守って下さる向こうの世界の存在達に

 

そして……

 

想いを馳せるほど、今生きられる事は

 

当たり前ではないんだと感謝でいっぱいですアリガトウ

 

 

 

ふっと見上げた綺麗な夕焼け空を撮影したら

 

オーブ達がいつものように舞っていました

 

フラッシュが出てしまったので

 

夕焼けが暗くなってしまいましたが

 

オーブ達が輝きを増しましたラブラブ

 

こちらはスーパーの駐車場で撮影↓

 

一部拡大↓

 

 

 

そして私の息の中から現れるオーブ達↓

 

 

一部拡大↓

 

 

 

こちらも私の息の中のオーブ達↓

 

 

拡大↓

いくつ見えますか!?

 

皆さんにはオーブ達はいくつ見えましたか?

 

 

 

加藤眞由儒先生からは

 

「センスをお持ちですから…

 

…中略…

 

本当は私がしなくてはならない

 

最先端をして頂いているので

 

…中略…

 

…旅立つ方々が感謝なさってます」

 

と、現状にお褒めの言葉を頂きました感謝

 

 

 

この現状維持がかなりしんどくて

 

今の私には精一杯ですが

 

タイミングをみて

 

朱鳳 光環として

 

皆様のお役に立てますよう

 

精進しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

いつもご覧頂き誠にありがとうございます感感謝

 

ペタしてね     どくしゃになってね!