★「和カフェ すぎのき」にて個人セッション★
 (山梨県都留市富士河口湖町 河口浅間神社参道)

 個人セッションご希望の方は「和カフェ すぎのき個人セッション希望」と記載の上、朱鳳光環まで直接ご連絡下さい。

 e-mail:pentagaram_sakura@yahoo.co.jp



★上記以外で個人セッションをご希望の方は、当ブログのメッセージ、またはメールにてご連絡お待ち申し上げます★
連絡先:pentagram_sakura@yahoo.co.jp
メールを頂いた方に、直接私より詳細をご連絡致します。
場所は都内また近郊周辺のホテルロビーまたは喫茶店を予定してます。

個人セッション:30分6000円
飲食代別料金
出張費:地域による(まずはご連絡下さい)
    例/新宿3000円



$桜のブログ-五角形 拡大1


$桜のブログ-桜‐2


$桜のブログ-1344085594327.jpg

ご相談者の皆様の幸せをお祈り申し上げます。
  • 09 Mar
    • いつでもどこでも…そして息の中のオーブ達

      去年、生活状況が変化したので   とても身体が保たないと思ったので   個人セッションもイベント参加も自粛してますが   向こうの世界からは引き続き   いつでもどこでも見守っていただいているようで   相変わらずオーブさん達も現れます…   なんてありがたい事なんでしょう…   だからこそ、感謝の想いを届けたくて   今まで様々な環境で教えて下さった先生方、ご相談者の皆様、   いつも見守って下さる向こうの世界の存在達に   そして……   想いを馳せるほど、今生きられる事は   当たり前ではないんだと感謝でいっぱいです       ふっと見上げた綺麗な夕焼け空を撮影したら   オーブ達がいつものように舞っていました   フラッシュが出てしまったので   夕焼けが暗くなってしまいましたが   オーブ達が輝きを増しました   こちらはスーパーの駐車場で撮影↓   一部拡大↓       そして私の息の中から現れるオーブ達↓     一部拡大↓       こちらも私の息の中のオーブ達↓     拡大↓ いくつ見えますか   皆さんにはオーブ達はいくつ見えましたか?       加藤眞由儒先生からは   「センスをお持ちですから…   …中略…   本当は私がしなくてはならない   最先端をして頂いているので   …中略…   …旅立つ方々が感謝なさってます」   と、現状にお褒めの言葉を頂きました       この現状維持がかなりしんどくて   今の私には精一杯ですが   タイミングをみて   朱鳳 光環として   皆様のお役に立てますよう   精進しますm(_ _)m           いつもご覧頂き誠にありがとうございます          

      8
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 日常の積み重ねが、

      過去に積み重ねてきたものが、今の自分であり   今の自分がどのように選択し、 どのように行動するかで 次の瞬間という、未来の自分をつくる       一瞬で変わったり、 棚ボタの「幸運」や「目覚め」は 薄い膜のようなもの… か弱くて、シャボン玉のように あっという間に消えてゆく…   それに縋るようでは 何のために人間に生まれて来たのか いつか後悔する時がくる…       力をつけて大きくなりたいのなら 今からでも遅くない 一歩づつ 自分の力で踏み出せば良い   それが一番神様に喜こんでいただける近道です   自分にも言い聞かせる日常です       平和でありますように        

      17
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 立春の音

      季節がめぐるように   運も巡ります       心地良い時、   そうではない時…       同じ時期はそう長くは続かない     温かい春が来れば 動き始めて花が咲く   熱い夏がやって来て 太陽が照り輝く   実りの秋を楽しみ 達成感を味わったり   凍てつく寒い冬は じっと耐えている…     こうして少しづつ 成長を迎えて 大きく育っていきます 人も木も…     今日は久しぶりに通った道で 日陰では雪が残るのに 満開の梅の木を見かけました   フッと桜の木を見上げると つぼみが膨らんできています       成長の優しい小さな音が 響き渡った気がしました       今年の、あなたの心に響く成長の音は どんな音になるでしょうか?       いつもご覧頂きありがとうございます。

      12
      テーマ:
  • 02 Jan
    • HAPPY NEW YEAR 2017!

      明けましておめでとうございます。修行は毎日の生活の中に…神様は皆様の心の奥に…見えない世界は厳かに存在してますね見える世界も、見えない世界も同時に存在し、どちらも非常に尊いです。今年もマイペースで歩んでまいります。本年もどうぞ宜しくお願いします。平和でありますように

      15
      テーマ:
  • 31 Dec
    • オーブ写真 2016年12月 応援ありがとうございます

      大変ご無沙汰してます、朱鳳 光環です。 体調もさることながら、活動も控え大人しくしなくてはならない1年となりました。 1年前、事故でちぎれかけた右手の人差し指も、綺麗に元に戻ってきました。まだ神経は戻っていない部分もありますが、日常生活には支障は感じなくなってきました。 このような時期も、人生の周期の中にはあります。 良い時期も、そうでない時期も、ブレない軸があれば多少のことに振り回されることもありません。 そういう事を学ぶ時期が、誰にも訪れ、学べるチャンスがやってきます。 「見ている人は見てますよ。あなたのような芯の強い人が最後は生き残れるのです」とそういう時期には、不思議とそれを教えてくれる環境に入っていったりまたその中で教えて下さる方々に出会うのですね。 教えて頂いた言葉をご紹介します。 「巧詐は拙誠に如かず」 「毀誉褒貶は他人にあり、奮闘努力は我にあり」 目に見える世界も、目に見えない世界も自らの努力が、自ずと自分を守っていくのですね。  私の息の中のオーブさんも見守っていて下さるようです。    もう少し、拡大↓いつもいつもありがとうございます。 このブログを訪れて下さる皆様にも、心から感謝申し上げます。どうぞ、これからも宜しくお願い申し上げます。 良いお年をお迎え下さい。  平和でありますように

      5
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 太陽光とオーブ

      ご無沙汰しております久しぶりのブログ更新です久しぶりのオーブ写真です昼間の太陽の下でのオーブ達です左側の白っぽいのは滝です太陽光は右側の白、青、紫色の筋です太陽光の中にもオーブ達がたくさん…まるでダンスをしているように迎えてくれました…「待っていたよ」と。山で癒やされました……とても癒やされました………何十枚か写真を撮ってほとんどがオーブ写真です平和でありますように     もっと身体を鍛えなきゃ…

      19
      テーマ:
  • 09 Oct
    • 祈り続けています

      ブログの更新も、なかなか出来ませんが祈りだけは続けています今までお会いしましたご相談者様たちの幸せと平和でありますように。今年の春に不動明眞先生に視て頂いた時は『パワーがどんどん上がっています。』と仰って下さいました。加藤先生に視て頂いた時は『世の中に貢献する祈りのセンスはお持ちですただ、今年は身体に気をつけないと…』と、アドバイスを頂きました。今年は確かに毎月通院で休日は病院通いと身体を休めることにしています。今年は個人セッションは控えてます。そういう運命のサイクルなので、逆らいません。時期がきたら再開しますが、いつになるかはまだ未定です。P.S.  オーブ達はいつもと変わらず、私の周囲にはたくさんいます。   そのうち、写真をアップしますので、お楽しみにいつもご覧頂き、心より感謝申し上げます。平和でありますように。     

      8
      テーマ:
  • 26 May
    • 備える重要性

      地球を愛してあげましょう息苦しいです・・・・・こんな時間に平和でありますように     

      29
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 久しぶりの息の中のオーブ達

      久しぶりに、オーブ達です☆☆☆拡大↓2枚目一部拡大↓オーブ達は何個見えましたかいつもご覧頂きありがとうございます     ステキな時間が過ごせるよう、平和でありますように

      12
      テーマ:
  • 31 Mar
    • しばらく個人セッションはお休みします

      去年から予想はしていましたが今年に入り忙しさが増し特に2月の節分以降は日常生活も厳しくついに10何年ぶりかのインフルエンザになりました…免疫力の低下です…無理はいけませんね…でも、お陰でこうして机のPCに向かうことが出来るのですからある意味、ありがたい事なのかもしれませんね。しばらくの間、個人セッション、イベントへの参加は控えます。再開は未定です。もうひとつ……ついに「行」に入ります…生きるために!!!!!最近、私の中の出入りが激しくて……使命だから避けられません。     平和でありますようにいつもご覧頂きありがとうございます。

      18
      テーマ:
  • 12 Mar
    • ご無沙汰しております

      いつもご覧いただき、誠にありがとうございますブログの更新が滞り、申し訳ございませんm(_ _ )m今年に入ってから、いろいろと変化がありまして……亡くなった方の想いが入ってきた時はご遺族の方に「まるで青森のイタコとはなしてるみたい…」と涙ながらに話される方や、受験生のお子様の緊張感が伝わってきたり、最後の肉体との別れ場所に何度も行く事や、中には「私のことなんか視えてない!!」というご自身の心の行き場の相手の負の念が入って誤解を生じたり…負の念となると、厳しいようですが私も自分の身体を優先します。そんな風に、様々な存在達が私の身体を通って行きます…そんな想いの通過で、私自身の生活まで影響が及ばないようにする修行の日々です。以前、加藤眞由儒先生や不動明眞先生から教えていただいた事が身に浸みて解ってきている最近です……それでも、私を取り巻くオーブ達はいつも見守ってくれています…この先も、しばらく更新は少なくなると思いますがマイペースで進めて行きますのでどうぞ宜しくお願い致します。私も「生きるため」にがんばります今日という日を精一杯生き抜こうと思います。私の人生の最後の目標は「人間を生ききった」と宇宙マイナスへ還ることです。     平和でありますように

      16
      テーマ:
  • 11 Mar
  • 12 Feb
    • 維持することの大切さ 

      1週間ほど伏せっていました…こんなになるのは何年ぶりでしょう見た目は風邪の症状…いろんなモノが入ってきたりして私の感情も高ぶったり…周りに影響を及ぼさないように……フッと「自然に素直にかえろう」と思いました。ニュートラルな自分を維持することそれは「祈り」です私の心の中の存在にも届きますように     平和で満たされますように

      19
      テーマ:
  • 01 Feb
    • ポジティブシンキングからポジティブリアクションへ

      ポジティブシンキング(前向きな思考) と ポジティブリアクション(前向きな行動)この違いは大きいです。まずは頭で考えることがポジティブシンキング。世間でよく言われていたり、本もありますね。そして考えるだけで終わらず、そこからどのような反応をするかが、ポジティブリアクション。実際にどのように反応(行動)するか、それはあなた次第。選択の自由です。疲れた時や、気分がイマイチな時、ケンカをした後や、上司に叱られた後などなかなかなれないモノですが思考と行動をつなげられるようチャンスは日々の生活の中にあります。あなたの選択が将来の「幸せの種蒔き」です。     平和でありますように

      11
      テーマ:
  • 27 Jan
    • 知恵を使う

      勉強して知識を学び、そして行動と経験から知恵につながっていきます知恵を使ってみましょう。先人の残した知恵も非常に重要です。まだ私達が未経験の事を教えていただけます。この場合は、知恵から行動にも役立てられます。使い分けて、かしこく生きよう    乾燥に注意しましょう暖房を使う冬だからこそ、脱水症状も注意が必要です

      6
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 再びがんばろう

      手の怪我をしてから、日課の腕立て伏せをお休みしてました1ヶ月経過した頃、皮膚がくっついても、手には身体の荷重がかかるのでやっぱり痛かったですね…1ヶ月半は経過したので、久々に「いつもの20回」と思ってやってみると10回を越えた辺りからしんどくなってきました…「これはマズイ」もう、傷もだいぶ良くなってきたので1日5回でもいいので再開です身体も神様から頂いたギフトの一つです大切にしましょう      雪かき前の準備体操と作業後のストレッチを忘れずに

      8
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 外に求めるものは、内にある

      自分の外側に何かを求めても、必要なモノは案外自分の内側にあったりする……本当は自分の内を見たくなくてでも「何かしてます」を周囲に見せたかったり、プライドが邪魔をして素直に認められなくて意地を張っていたり、やっぱり遠回りをしている……気づくと、必要なモノは案外自分の内に全てそろっていたりするそれは、実は細胞レベルからの情報だったり…人の身体は奥が深いと感じる今日この頃の朱鳳光環です     平和でありますように

      6
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 息の中のオーブ達

      寒くなってきましたね私の息の中のオーブ達です。私の息の中から彼らは現れてきます……皆さんにはいくつオーブ達が見えますか右側に白い目立つオーブがいます…一部拡大↓模様まで光っています…もう一枚一部拡大↓以上、私の息の中から現れるオーブ達でした     平和でありますように

      13
      テーマ:
  • 14 Jan
    • お正月のオーブ

      初詣の時に撮影した写真を見返したら、オーブがいたのでご紹介します私は何故か「神社の屋根」が好きでいつも眺めては「う~ん、スゴイ造りだぁ~」と魅入ってしまいますこちらの写真はその時のです↓拡大↓匠の技の集大成とオーブです…伝統、受け継がれていくものはやはり人を魅了しますね    いつもご覧頂きありがとうございます

      8
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 感想を頂き、ありがとうございます 26

      ナチュラルフェスタにて、ご相談者様より感想を頂きましたのでご紹介します。感想は、ブログへの掲載許可を頂いた方のみです。T. T. 様 (神奈川県)イベントに出展するにあたってのヒントをたくさんいただきました。そして自分の能力を伸ばすヒントもいただきました。ありがとうございます。向こうの方々とはご自身でコントロールより、素直なコミニュケーションで良いと思います。また、急に大切なブレスレッドが切れてしまいましたが、修理できましたでしょうか?お身体を第一に、無理せず歩まれて下さいね。     平和でありますように

      テーマ:

プロフィール

朱鳳 光環(スザク ヒカリ)

性別:
女性
誕生日:
桜満開の頃
自己紹介:
訪れて下さった皆様、ご覧頂きありがとうございます。 精神世界・サイキック・スピリチュアルと呼ば...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
177810 位
総合月間
284187 位
スピリチュアル・占い
3395 位
癒しブログ
2885 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。