宮城県で
トコちゃんベルトアドバイザー
まるまる育児アドバイザー
初級発達支援コーチ
内閣府認証NPO法人国際セラピスト協会認定チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 インストラクターをしております、新沼です。

先日、双子のママがベビーマッサージに参加したので、私がお一人マッサージさせていただきました!!!

我が子は、すっかり大きくなってからベビマの資格を取ったので、こんなに柔肌のお子様にベビマさせていただくなんてラブラブラブ

もう〜〜〜こっちがメロメロになりそうですよ〜〜〜〜ラブラブラブ

楽しいし
気持ちいいし
幸せな気分いっぱいになるし〜〜カナヘイハート

でも、母ではないので、
ちゅ〜〜は出来ません無気力ピスケ

そこは、お母様にお願いしつつ、
本当に素敵な時間を過ごせました!

マッサージ終了とともに、
眠りについた赤ちゃんカナヘイハート

兄弟がおっぱいを飲み終わる頃に起きて、
ちゃんとおっぱいをもらってまた寝てました。

こんな幸せタイムを伝えられたら嬉しいなぁ〜〜
改めて感じました!

今、私が皆さんにお伝えしているのは以下です!
アンダンテとまどかってどんなところ?
そんな疑問のある方は以下のリンクをご覧ください照れ

ベビーマッサージは、一緒に活動している根本助産師が行なっていますので、こちらも是非!


今週末も雪かな。
それでも元気に過ごしたいものです!