マッタ~~リ……「昭和の日」 |  Folk Song Bar PENNY LANE

 Folk Song Bar PENNY LANE

 福島県郡山市は朝日にあるFolk Song Bar PENNY LANE のブログです。

昨日の祝日「昭和の日」は、マ~~ッタリな感じのフォークソングバーPENNY LANEとなりました。

御自身の休日に御来店頂くのは、初めてですね。
リ―ちゃんのお友達の……ちゃんが、遊びに来てくれました。
お酒にカラオケにお話に……と、盛り上って頂きましたよん
ありがとうございます。m(_ _)m



出張帰りに……W・H 菊地社長が、昨日新たに新会社「ARIOS」をオープンした鈴木社長と御来店ーっ! 少しお疲れモードでした。
いつも、御来店……ありがとうございます。m(_ _)m



新会社の設立にご機嫌の鈴木社長!



……さんも御来店頂きました。
カラオケに生演奏と……いつも通り楽しく呑まれてましたよん!



Aviちゃん、マスター、そして菊地社長で……フォークソングバーらしく?(笑) フォークソングを数曲楽しませて頂きました。
菊地社長!ありがとうございます。m(_ _)m



昨日も、雨のパラつく中……
御来店頂いた、全てのお客様に感謝申し上げます。

本日は定休日となりますが……明日1日から6日迄、連休期間は全て営業させて頂きますので、たくさんの皆様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

m(_ _)m