神の子……山本KID徳郁さん、久々の御来店! |  Folk Song Bar PENNY LANE

 Folk Song Bar PENNY LANE

 福島県郡山市は朝日にあるFolk Song Bar PENNY LANE のブログです。

世の中……GWで盛り上がっているようです。

昨夜のフォークソングバーPENNY LANEは、超ーっマッタリとした月曜日となりましたが、久しぶりにお会いできた方ばかりの夜となりました。
本当に……有難い事です。m(_ _)m

約半年振りにお会いした、スナッチこと……砂川さん。
フォークソングバーPENNY LANE……初の御来店を頂きました。
飲んで、唄って、騒いで、笑って……最高の再会でした。
スナッチさん、ありがとうございます。m(_ _)m



宝石店に勤める一恵ちゃんに……指輪のサンプルとカタログをお持ち頂きました。
真剣に指輪を選ぶ……リ―ちゃん。



そして、商談成立……!沢山、値引きしてもらいました。
一恵ちゃん、値引きをありがとうーっ!
そして、御来店、ありがとうございます。m(_ _)m



マシコ社長も久々の御来店です。
いつもながらの、美声を聴かせて頂きました。
ありがとうございます。m(_ _)m



某……有名芸人の……くんが、お正月の新年会以来の御来店ーっ!
相変わらず、唄が上手いですねーっ!
秀ちゃんとのデュエットも最高でしたーっ。
秀ちゃん、……くん。ありがとうございます。m(_ _)m



神の子……山本KID徳郁さんも、御来店。
今年の新年会でお会いして以来の再会となりました。
新年会でのオークションで彼のトレーニングウェアを落札してサインして頂きましたが、今回はリ―ちゃんが自前のパーカーにサインをおねだり……。
快くサインして頂きました。
KIDさん、ありがとうございます。m(_ _)m



興奮気味のリ―ちゃん

最後は、3人で「ハイっ、チーズ!」
やはり、KIDさん……オーラが違いますね。オーラが……。
格闘技好きのマスターとしては、たまらない夜でした。
KIDさん、ありがとうございます。m(_ _)m

御来店頂いた全てのお客様に、心より感謝申し上げます。

明日は、定休日となりますが、今夜もフォークソングバーPENNY LANEは営業致しております。お客様の御来店を心よりお待ち申し上げております。

m(_ _)m