栃木動物緊急避難所 高根公団 | ぺんぎんくんのブログ

ぺんぎんくんのブログ

ブログの説明を入力します。

高根公団のシーズーの件が、新聞に載ったみたいです

新聞をご覧になって、シーズーたちを心配している方も大勢いるでしょう

助けたいと思う方もいると思いますが、
その前に避難所代表のブログを初めから読んでください
どのような人間性かが解ります


まだ避難所には10匹あまりのシーズーを保護していると思いますか
最近のブログでは、話題すら取り上げていません

代表は話題が盛り上らないと
ブログには書きません

またシーズーの支援金に対しても
私のブログ(7月19日 説明義務)で書いている通り
初めの12万円から、何一つ説明もありません


また避難所にて、動物たちの世話をしているのは
すべて現地に出向いているボランティアさんたちです

その上で里親を希望するのであれば、
代表よりも、普段世話をしているボランティアさんたちの為を思って
里親になってください

よろしくお願いします