前回の日記から二ヶ月…そして気づけば年末。
一年は早いものですねびっくり

先週の金曜は午後休をとっていつもの病院とリツキサン治療をしてくれる病院のハシゴ。
うん、さすがに疲れたガーン
ってことで、風邪をもらってしまったのかこの二日間は寝て過ごしましたよ。

で、来月に6回目のリツキサンをすることにし、予約をしてきました。
いまのとこステロイドも飲まない日が続いてます。
こんな輪郭だったっけ!?と思うこともあるけど、ようやくムーンも解消されてきたみたい爆笑

入院してるときから一度は食べてみたいとチェックしてた四ツ谷・わかばのたい焼きとついにご対面!
塩っ気を感じるあんこにビビりながらも完食。
美味しくいただきましたチュー
{C1A165E2-8618-4043-A0BD-855694995246:01}