ご無沙汰しています。
アメブロはなんとなくみているだけになっていましたてへぺろ

入院しているころによくコメントをくれていた人たちの日記も見かけることもなくなり、いまはどうしているのかな?と思うこともあります。

とりあえずいまの自分は普通の生活を過ごせています。

リツキサン治療前は効果がでないかもと言われていましたが、それでも最後の治療とやってみた結果、いまだに効果は継続しているよう。


先日誕生日を迎えたんです。
で、会社の後輩が同じメンバーで2年連続でお祝いしてくれシアワセでした。

2011.0829が病気になった日。
これからも気をつけながら生活をしていこうと思います。

今年の風邪、めっちゃしつこいけどどお?
11月の初めに咳がでて、なんとなく月末まで薬を飲み続けるはめに。
そして、12月に入りなんとなくまた来たかなと思ったら、先週月曜から木曜まで39度の熱にうなされるというしつこさっぷり滝汗滝汗滝汗
金曜に病院に行ったら主治医に血液検査で炎症反応を示す数値がめっちゃ高いけどポーンなに!?と驚かれました。
とりあえず再発とかしなくてよかったっす。

で、リツキサンの治療をしている病院の通院日はいつかな?と思って調べてみたら…11月の末だったというダメな患者っぷりの自分に猛省チーン
次回の予約はかなーり先の2月になりました。

年賀状はまだ終わってないし、なんとなく年末感がない今年の年末なのです。

とりあえず今夜はクリスマスでも楽しもうかなデレデレ
メリー・クリスマス!!!
{488A40C8-5898-4E1A-8668-5FCEED7FF72E}

{C6CEC66D-1EF3-4E6F-BF1D-1D7234B40917}