正解発表! この駅どこでしょう16 | 駅が大好き!misakitty

駅が大好き!misakitty

日本中の駅と空港を旅するmisakittyの空鉄の記録です。
国内の鉄道はほぼ完乗済み、航空は、JGC・SFC取得済み2024年はJGCプレミア資格。

さて、今回のこの駅どこでしょうは、このクイズのために写真を撮ってきましたよ。

さてどこでしょう?

給水塔が残っています。


構内から見た駅舎です。
ちょうど2本のポールの影に駅名標が隠れるように撮影しちゃったてへぺろ


さて、ど~こだっ!

ヒントはこれです!
この3枚の写真です。

ありゃ?この色の車両は…

駅舎正面は、こんな感じ。


基点から20.8km地点にある駅。


正解発表は、今日の夕方です。

::::: ここから下に答が書いてあります:::::


正解は、唐津線の厳木駅でした。


古い、給水塔が残る駅で…


冒険心をくすぐりますびっくり


駅舎は木造に、訳のわかんない出っ張りがえー


無人駅ですが…


古い窓ガラスは残っています爆笑
九州は、基本窓ガラスが古くなると撤去してしまいますからねえーん


トップ正解者は、yoshiさんでした。

22分でした。おめでとうございます!