★住人紹介★引っ越しされた方々 | ペンギン村の毎日

ペンギン村の毎日

「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記です

わがペンギン村ペンギンに過去に住んでいた住人さんです。

思い出として、随時更新していきたいですキラキラ



★おさい(サイ、アネキタイプ)(1月引っ越し)


かなり初期にお引っ越しされたため、画像なし・・・

おさい、ごめんよ~~~



★リカルド(オオカミ、キザタイプ)(1月引っ越し)


ペンギン村の毎日


キザなオオカミで、最初はロックな雰囲気のかっこいい彼だったのですが、

いつのまにやらチューリップの服まで着こなす、

ちょい天然のおもしろキャラになっていました。




★スミモモ(アヒル、オトナタイプ)(2月4日引っ越し)


ペンギン村の毎日

キャンプでサブキャラ旦那さんがスカウトしたスミモモ。

先日泣く泣くお別れしました・・・

同じオトナタイプのポーラとはまた違った雰囲気で、

叱咤激励してくれるお姉さんって感じでした。

歩く姿がめっちゃかわいかったですラブラブ



★ポーラ(ペンギン、オトナタイプ)(2月27日引っ越し)


ペンギン村の毎日

初期住人だったポーラ。

ペンギン村の村長になって、一番最初に仲良くなったのは彼女でした。

その後も交流を続け、親友となり、写真は全部で4枚いただきました・・・ラブ

また会えると信じています。



★チャコ(カバ、げんきタイプ)(3月18日引っ越し)



ペンギン村の毎日

カバのアイドル、チャコ。初期住人でした。

ジュンやピンくんなど、男子からも人気は絶大でした!!

毎日元気で、村長を励ましてくれたことも・・・ラブラブ

商店街で会える日を楽しみにしていますクローバー






モチベーション維持のため、ランキングに参加することにしました↓↓


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村