★住人紹介★男の子編 | ペンギン村の毎日

ペンギン村の毎日

「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記です

わがペンギン村ペンギンの住人紹介です。

続いては男の子のご紹介です音譜



★チーフ(オオカミ、コワイタイプ)


ペンギン村の毎日


初期住人のチーフ。オオカミと知ったのは攻略本を購入してから・・・

それまでは、キツネかと思っていました。ごめん、チーフ。

男らしいのですが、最近までファンシーな服ばかりを好んで着てらっしゃったので

コミカルなオオカミさんでしたきゃー

そんなところも素敵なナイスキャラです。



★クワトロ(カエル、ぼんやりタイプ)


ペンギン村の毎日


超癒しキャラのクワトロです。初期からいたと思います。

ほんわかしてて、ほんと、毎日癒されます。

サブキャラの旦那さんと仲良しです。

最近は念願のグローブジャングルの公共事業を提案してくれました。

できる子です!!



★ピン(ネズミ、ハキハキタイプ)


ペンギン村の毎日

村長のお気に入りキャラですラブラブ

最初は、「かなりアクの強いのがやってきた・・・」と思っていましたが、

今ではかわいくてかわいくて・・・

画像もほぼピンくんのだったりしますラブラブ!

髪型のイメージからして、「ピン」という名前はルパン(Lupin)のスペルからきてるのかな??

家のBGMは「けけけいじ」です。




★ジュン(リス、キザタイプ)


ペンギン村の毎日

いろんなサイト、他のブログさまなどでも大人気のジュン。

キャンプに来ていたところを旦那さんがスカウトしました。

当初は若干引きこもり気味で、お家にいることが多かったのですが、

引っ越し当日にいきなりチャコの家に遊びに行っていたり、

最近は男女問わずいろいろなウワサがあったりするので、

やはり小悪魔キャラのようですニヤッ




★ニコバン(ネコ、ぼんやりタイプ)


ペンギン村の毎日

何処かですれちがいをしたであろうスタコラ村さまよりやってきた、ニコバン。

癒し系の彼ですが、お家が海岸沿いにあるため、

日中のほとんどを海岸で過ごしているようですあせる

最近は他の住人さんとのカラミも増えてきているのでよかった・・・ニコニコ

お家の中がカラフルでとってもカワイイです。



★ハムスケ(ハムスター、ハキハキタイプ)



ペンギン村の毎日

キャンプ場に彗星のごとく現れた、ラブリーハムスター、ハムスケ!

以前から村長の気になるキャラだったこともあり、スカウトしました。

3月初旬に引っ越してきましたが、すぐ村になじんでおりますラブラブ

村長のご近所さんで、ころころした姿がかわいすぎます!!

これからの活躍が期待されますキラキラ




ペンギン村と村長の服について


村で使用しているレンガは、素敵なデザインをたくさん作っていらっしゃる

「にゃんころ村仕立て屋日記」 さまよりいただいております。


村長の服も、これまたステキマイデザインだらけの

「MiCHEL」 さま、「bibi design」 さまよりいただいております。


他にもお気に入りのブログ様よりデザインをいただいておりますので

随時ご紹介させていただければと思います。




モチベーション維持のため、ランキングに参加することにしました↓↓


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村